スポンサードリンク

今夏もランニングシューズの気分です! (125) Church'si ② CH873 ファブリック (弐)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 夏真っ盛り・・・。(汗)

 

 なでしこジャパンが帰国されたそう。

 ひとまず、お疲れさまでした。

 昨日は悔しい結果となりましたね。

 個人的には試合を観れなかった事も悔しいです。

 報道情報では、残り20分からの頑張りが凄かったと!

 観たかったぁぁ。(悔)

 今後の活躍も楽しみにしています!!

 

 前回の続きです。

 『Church's』の「CH 873 ファブリック 」を取り上げています。

Church's CH873


 

 前回は、フォルム、アッパー素材、について書きました。

 ベースは最初に取り上げた「CH 873」と同じだと思います。

 本靴はアッパー素材がテクニカルニットファブリックという点ですね!

 

 

フロントデザイン

 全てホワイトなので判別しずらいかもですが、

 U字型のようなトゥガードと、

 ヴァンプをイメージさせる箇所が、

 編み目の違いでデザインされています!

 トゥガード箇所は細かな目、

 ヴァンプ箇所は大きな目、

 になっていますね。

 

 ただし、

 前靴で見られたライトグレーのリフレクター素材のようなレザー系パーツを思わせるデザインは入っていませんね。

maeego.hatenablog.com

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

フェイシング

 レースステイ周りは、ヴァンプの大きな編み目とは異なる、小さな編み目です。

 オーソドックスなU字型のレースステイを思わせるデザインになっていますね!

 

 内側の縁にはブラックの色が使われています。

 まるでパイピングのように見えますね!

 

 レースホールは5対です。

 ベースがニットファブリックという事からか、

 外鳩目でしっかり補強されていますね!

 

BEAMS Online Shop

 

 タンもニットファブリックです。

 中央のシューレースを通す箇所にはホワイトレザーのパーツが付けられています。

 上部もニットファブリックのままで、ブラックの『Church's』ロゴがプリントされていますね!

 最上部の縁はブラックです。

 実は、ライニングの色がブラックなのですね。

 

 ホワイトのシューレースも両端の縁にブラックが入ったデザインです。

 アッパーのカラーリングと合わせたデザインですね!

 

 ホワイトニットファブリックだけだとカジュアルでスポーティーな印象が強くなりそうですが、ブラックが少し入る事で引き締まりますね!

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

サイドデザイン

 小さな編み目でデザインされたトゥガードのような箇所の端は、

 そのままヒールまで伸びています。

 

 前靴と違ってアウトサイドカウンターに相当するデザインは無いので、

maeego.hatenablog.com

 まさにヒールまで伸びていますね!

 

 最後尾に近いところでヒールタブへ向かってカーブしています。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク