スポンサードリンク

今夏もランニングシューズの気分です! (126) Church'si ② CH873 ファブリック (参)

 こんにちは。

 今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

 台風の影響??

 

 前回の続きです。

 『Church's』の「CH 873 ファブリック 」を取り上げています。

Church's CH873


 

 前回は、フロントデザイン、フェイシング、サイドデザイン、について書きました。

 テクニカルニットファブリックの編み目を変えてスニーカーらしいデザインが表現されています。

 

 

 サイドデザインでもう1箇所チェックします。

サイドデザイン

 トゥガード箇所の端、

 ボールジョイント辺りからレースステイへと繋がるバンド状のデザインがあります。

 

 因みに、

 前靴ではここが割と太いバンドになっていて、

 小窓が設けられ、その中にブランドロゴがデザインされていましたね。

maeego.hatenablog.com

 それに対して、

 本靴はバンド幅が細く、

 ブランドロゴもありません。

 

 その分、クォーター箇所が大きくとられています。

 大きな編み目のニットファブリックで、ランニングシューズらしいスポーティーなデザインになっていると思います。

 

 モデル名こそ「CH 873」ですが、

 前靴とは明らかに異なるアッパーデザインですね。(??)

 

 

バックデザイン

 

 アッパーの左右のニットファブリックはヒールの最後尾で縫い合わされています。

 縫い割りですね。

 

 その上部にはホワイトレザーのヒールタブがあります。

 ここにはブラックで『Church's』のロゴがプリントされていますね!

 

 因みに、

 前靴では最後尾に楕円形の小窓が設けられ、

 ユニオンジャックがデザインされていましたよね。

maeego.hatenablog.com

 バックデザインも前靴とはだいぶ異なりますね。

 

 なお、

 下部はブラックのラバー系素材で覆われています。

 「CH 873」の刻印もありますね。

 ここは前靴と同じです!

 

BEAMS Online Shop

 

 ヒールのソールもチェックします。

 ホワイトのミッドソールは裾広がりで、少し張り出しています。

 厚みもしっかりありますね!

 

 ブラックのアウトソールは最後尾が斜めに上がっています。

 歩行時のヒールをガードするデザインではないかと。

 

 ここも前靴と同じですね。

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 あらためてミッドソールをチェックします。

ミッドソール

 前靴と同じデザインですね。

 

 前方が薄く、後方へ厚みを増していく、前傾したデザインです。

 厚底という程ではありませんが厚みもしっかりあります。

 

 オールホワイトでシンプルな印象ですが、

 さり気なく段差によるラインがデザインされています。

 

 ヒールの張り出しと相まって、最近のジョギングシューズに見られるようなデザインかなと思います。

 ただし、ヒールの張り出しは大人し目なので、オーソドックスな雰囲気も感じられますね!

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

アウトソール

 前靴の時には無かった画像です!(嬉)

 へぇ〜、こうなっていたのかぁ。(楽)

 

 全体はブラックですが、

 ウェスト箇所にレッドが使われ、

 その中にホワイトで『Church's』ロゴがデザインされています。

 小さくても印象的ですね!

 

 ここを挟んで、

 前方はCHURCH、

 後方はCO、

 を象った文字パターンと、

 それらを囲むようにブロックパターンがデザインされています。

 つまり、

 オリジナルパターンのラバーソールですね!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク