スポンサードリンク

今夏もランニングシューズの気分です! (127) Church'si ③ ブラウン レザー (壱)

 こんにちは。

 今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

 台風は明日がピークと言われているようです。

 用心、用心。

 

 『Church's』のランニングシューズタイプのスニーカーを取り上げています。

 次はこちらのモデルです。

Church's ブラウンレザー


 

 モデル名・番号が分かりません。

 なんとお呼びしたら良いでしょうか・・??

 

 ともあれ、

 前靴と打って変わって、

maeego.hatenablog.com

 オールレザーモデルです!

 

 個人的には高級な非レザースニーカーと遭遇しても・・・

 だいぶ驚かなくなってきた(?)と思います。

 が、

 レザーの高級スニーカーを見ると何故かホッとしてしまう僕。(笑)

 でも、

 価格はホッという訳にはいかないですけどね、、。

 やはり高級スニーカーです。(憧)

 

 

 見ていきましょう。

フォルム

 幅は普通くらい、

 ないし少し細身でしょうか。

 

 ノーズは十分な長さがありそうで、スマートなバランスだと思います。

 

 インサイドはストレート気味、

 アウトサイドカーブはゆったりと効いています。

 

 大きなカーブのラウンドトゥですね。

 

 ウェストは適度に絞られています。

 

 ヒールは普通くらいでしょうか。

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 横からも見てみましょう。

 トゥスプリングは少し。

 

 トゥは低く抑えられ、

 爪先から甲へと低めの傾斜となっています。

 

 全体的には足にピタッとフィットしそうな細身のフォルムです。

 70年台のランニングシューズを思わせるかな。


 

 

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

アッパー

 素材は「レザー:100%」とあります!

 おそらくカーフではないかと。

 

 流石『チャーチ』、

 肌理が細く、しなやかそうで、色艶の良い、

 上質なレザーですね!

 

 ブラウンをベースにトゥ周りからサイドにかけてとヒール周り等にアンティーク調の色付けがされています。

 カジュアルなブラウンが風格のある印象に仕上がっていると思います。

 レザーならではの魅力が現れていますね!

 

 今回はここまでです。

 でhでは。

 


スポンサードリンク