スポンサードリンク

なでしこジャパンのスペイン戦、良かったぁ!!!!

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 ・・連日ですね。

 

 今日は本当に運が良くて、

 なでしこジャパンの試合を観る事ができました!

 スペイン戦勝利、

 1位通過、

 おめでとうございます!!

 

 素晴らしい試合でしたね。

 観れて良かったぁ!!(幸)

 

 

 スコアとニュースのハイライトを見ただけでは、

 日本が圧倒的に攻めこんでいたかのように思われるかもしれませんね。

 でも、試合を通してポゼッションとシュート数ではスペインが上でした。

 

 それでも決定的な場面はほとんど作らせなかったですね。

 日本の5バックが鉄壁だったのと、

 中盤の4選手も良い距離感を崩さなかった事で、

 穴が開かなかったので!

 スペインもあの手この手で仕掛けようとしましたが、日本の守備が上回っていたと思います。

 その結果が無失点です!!

 この素晴らしい守備によって、一見スペインのペースのようでいて、実は日本のペースとなっていたのかなと思いました。

 

 

 そして、前がかりになったスペインを日本はシンプルで素早い攻めによって鮮やかに仕留めましたね!

 決定力抜群!!

 少ないシュート数でもしっかり決めましたね!

 攻撃陣も、冷静で、堂々とした、素晴らしいプレーが光っていました。

 

 相手に持たせて試合に勝つという展開のお手本のような試合内容でしたね。

 数字と内容にギャップのある試合は新鮮で面白かったです!

 

 

 次はいよいと決勝トーナメントです。

 何よりも勝つ事が一番大事!!

 良い準備をして、

 素晴らしいパフォーマンを期待しています!

 がんばれ、日本代表!!!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク