スポンサードリンク

今春はランニングシューズの気分です。(76)PRADA ② PRAX 1 (トライアングルロゴ) (壱)

 こんにちは。

 今日は晴れましたが、夜は雨がパラっと。

 ただ、湿気がそれほど無いのはありがたいかな。

 

 前回の続きです。

 次はこちらです。

PRADA PRAX01 (トライアングルロゴ)

 

 楽天では新品が見つかりませんでしたが、

 公式オンラインショップでは現在こちらが販売されています。

www.prada.com

 配色デザインが少し違いますが、同モデルではないかと。

 シーズン違いによるデザイン違いかもしれませんね。

 

 さて、前靴と同じ名前「PRAX 1」で、

 サイドのトライアングルロゴプレートもしっかりありますので、

 前靴との色素材違い・・・

 だとは思うのですが、

 少〜し違う点も・・・。

 

 見ていきましょう!

フォルム

 

 幅は十分にありそうで、アウトサイドカーブが効いた、自然な丸みのラウンドトゥ

 ウェストは絞られ、ヒールは普通くらい。

 

 前傾の効いたフォルムで、十分なノーズ長がスマートな印象です。

 

 全体的にはオーソドックスなランニングシューズのようなフォルムで、

 前靴と共通しています。

 

三越伊勢丹オンラインストア

 

 先にソールもチェックします。

ミッドソール

 トゥスプリングは少し、

 前方は薄く、後方は厚く、前傾したフォルムです。

 全体としてはオーソドックスなランニングシューズくらいのミッドソールだと思います。

 そこに、

 少し張り出したヒールと、段差のあるサイドライン、が現代的なデザインですね。

 

 この特徴は前靴と同じです。

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

アウトソール

 ゴツゴツとしたブロックパターンのラバーソールで、

 ヒールには縦にブランドロゴも入っています。

 

 ここも前靴と同じです。

 

 やはりベースデザインは前靴と共通しているようですね。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 

 

プラダ トップ


スポンサードリンク