スポンサードリンク

今春はランニングシューズの気分です。(21) LOUIS VUITTON ① TATIC カラー

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 の割りに・・・それほど暖かくは無かったような、、。

 まぁ、ちょうど良いと言えばちょうど良いんですけどね。

 

 前回の続きです。 

 『ルイ・ヴィトン』の「タティック」を取り上げています。

 ナイロンメッシュとレザー系フレームを組み合わせたデザインが90年代のランニングシューズを思わせますね!

 今回は楽天で見つけた色違いをチェックしたいと思います。

 

 まずは、グリーンです。


 

 「タティック」が登場した当時のキャンペーンビジュアルでも採用されていたカラーですね!

hypebeast.com

 「コレクションのテーマでもあるUKのレイヴシーンから着想を得た配色」

 との事です。

 ホワイト、ブラック、ライムグリーンのコントラストが効いていますね。

 尖ったカットラインが強調されてスポーティーな印象です。

 そして、

 ミッドソールのライムグリーンが、

 質感やボリューム感の影響で、

 スポーツ感を超えたファッション性の高さを感じさせますね。

 確かにUKのレイブシーンに合いそうなデザインに仕上がっていると思います。

 アウトソールもブラックとライムグリーンでコントラストが効いています。

 デザインが際立っていますね!

 

 

 続いて、ブラウンです。


 

 先のグリーンと比べて、

 少し落ち着いた印象ですね。

 ホワイト系のメッシュ生地にブラウンのレザー系フレームで、

 ミッドソールもオレンジ系の2色と、

 明るめでカジュアルな色使いだと思いますが、

 間にブラックが入る事でグッと締まり、

 落ち着いた雰囲気になっているように思います。

 

 ブラックとオレンジのコントラストが効いています。

 オレンジ箇所のデザインが一層映えますね!

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 続いてブラックです。


 

 先の2カラーと打って変わって、

 シックな印象です。

 

 ブラックのメッシュ生地に、

 ブラックのレザー系フレームで、

 その間はチャコールグレーの生地です。

 ミッドソールとアウトソールもブラックです。

 艶感も抑えられていて、シックですね。

 

 アウトソールはオールブラックです。

 

 一見すると『ルイ・ヴィトン』である事さえ分からないくらい控えめな印象です。

 でも、よく見ると「LV」というのがニクイですね!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

CASETiFY


スポンサードリンク