スポンサードリンク

今春はランニングシューズの気分です。(18) GIVENCHY ④ GIV 1 TR (前)

 こんにちは。

 今日は晴れたり曇ったり、、。

 そして風が強くて、、、春の小・・いや中嵐?

 

 前回の続きです。

 『ジバンシィ』のランニングシューズタイプのスニーカーを取り上げています。

 続いてはこちらです。

GIVENCHY GOV 1 TR RUNNER


 

 「GIv 1」について書かれた記事を読ませて頂きました。(感謝)

prtimes.jp

 2021年3月24日付けのプレスリリース記事です。

 マシュー・M・ウィリアムズがデザインした初のスニーカーが「GIV 1」なのですね。

 

 因みに、前回の「SPECTOR」がクレア・ワイト・ケラーによる2020年春夏でした。

今春はランニングシューズの気分です。(17) GIVENCHY ③ SPECTRE RUNNER - 靴と歩む、僕の...

 そして、1足目で取り上げた「TK-360」が2022年春夏です。

今春はランニングシューズの気分です。(13) GIVENCHY TK-360+ (上) - 靴と歩む、僕の...

 

 

 「GV 1」に戻りますね。

 マシューが就任したのは2020年6月で、同年10月に2021年春夏コレクションを発表しました。

 当時のルックの中に「GIV 1」も登場しています!

spur.hpplus.jp

 因みに、こちらが「GIV 1」です。


 

 あれ??

 今回のスニーカーと違う・・???

 そう、今回取り上げるのは「GIV 1 TR」です。

 「GIV 1」を取り上げても良かったのですが、

 今季の僕の気分に「ブラック」があるので「TR」の方を取り上げたかったのです!

 

 そして、「GIV 1 TR」について書かれた記事を読ませて頂きました。(感謝)

www.warpweb.jp

 「GIV 1」をベースに新しくデザインされた2022年スプリングコレクションのスニーカーです。

 2022年春夏コレクション前のプレコレクションですね。

 アッパーデザインがかなり変わったようです。

 

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 それでは靴を見ていきましょう!

フォルム

 適度なボリュームがありつつもすっきりとしたフォルムですね。

 オーソドックスなランニングシューズタイプに相当するでしょうか。

 

 フォルム(ラスト)は「GIV 1」と同じなのかなと。

 

 

 やはり違いはアッパーのデザインでしょうね!

 でも、

 今回はここまでです。

 ではでは。

三越伊勢丹オンラインストア


スポンサードリンク