スポンサードリンク

音楽聴いてますか!?

 こんにちは。

 今日もずーっと晴れでした。

 だから、暑い。

 まだこれからなんでしょうけど、暑い。

 

 今日はこんな記事を見つけました。

米子松蔭の不戦敗取り消し…米子市長が試合開催望んだ対戦相手の境に感謝「おじさん感動した」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 良かった!!(嬉)

 

 どうすれば出来るのか、そのために何をすべきか、

 一人でも多くの人たちがそう考えてくれれば、

 出来る事だってあるのではないでしょうか。

 

 もちろんそれでも出来ない事はあります。

 やるせ無いけれど、仕方の無い事です。

 

 出来ない事があるからと言って、

 出来る事までしてはいけない、

 と僕は言いたく無いです。

 

 出来る事があるからと言って、

 出来ない事までしても良い、

 と言うのも違うのではないでしょうか。

 

 今回は音楽です。

 音楽業界はコロナ禍で不利益を被っておられると聞きます。(悔)

 皆で好きな音楽を沢山聴きましょう!!!

BOY - Fit Back In

www.youtube.com

 ヴォーカルの声が良いですね。

 揺れながら、流れるように進んでいく音楽はどこかノスタルジーな雰囲気を感じます。

 

 今季の僕の耳にはヒップホップが入ってきます!

The Go! Team - Pow

www.youtube.com

 オールドなノリのヒップホップ!??

 でも新しい!

 

 テンションが上がってきましたね!!?

 次はこちらです。

Diplo & Damian Lazarus - Don't Be Afraid (feat. Jungle)

www.youtube.com

 新しいような、ちょっと懐かしいような、音ですね。

 そして、何だかクセになる音ですね。

 

 次もデジタルです!

Peggy Gou - I Go

www.youtube.com

 最近ラジオで良くかかっていますよね。

 ちょっとアジアっぽい!??

 と感じたので調べたら、韓国人のDJでした。

 クラブサウンドが気分を高揚させますね!

 

Lynks - How to Be Successful

www.youtube.com

 謎が深まるヴィジュアルですが、

 楽曲はアドレナリン上がります!!

  

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク