スポンサードリンク

難儀は続くよ、、いつまでも、では困るんだけど。

 こんにちは。

 今日は晴れたり曇ったり小雨が降ったり・・・。

 不安定な天候に、不安定な僕。

 

 そう、先週から起きた僕の大事なのですが、まだまだ難儀が治まらなくて。

 先方あっての話合いなので、思い通りには行かない事は分かってはいるつもりです。

 でも、やはり話が堂々巡りしてくると、流石にね・・・。

 そろそろ出口が見えてきても良さそうなのに。

 

 今の僕は気分転換に音楽を聴こうにも、日本語歌詞だと言葉の情報がもはやなかなか入って来ない・・・。

 おそらく僕の情報処理のキャパに全然余裕がないのかなぁ。

 

 だったら外国語歌詞なら良いんじゃない?

 ところが、何故だか、それすら難しいみたいで・・・。

 

 なので、結局インストゥルメンタルやクラシックになりますね。

 何故かショスタコーヴィッチのセカンドワルツが聴きたくなって、アンドレリュウのCDをかけています。

www.youtube.com

 こんなに優雅な気持ちには全く慣れない状態なんですけどね・・・・。(苦笑)

 

 他に何か無いかなぁ・・・と探してみるも、

 それすらが今はちょっと苦痛で・・・。

 やはりこういう時に聴ける音楽というのも、準備しとくべきなのかなぁ。

 

 ではでは。


スポンサードリンク