スポンサードリンク

僕の「ラルフローレンのポロシャツ」⑥様々なデザインの続き

  こんにちは。

 今日も小雨と曇りの梅雨空でした。

 気温がそこまで高く無いのは幸いですが、

 7月も終わりに近づいているというのに、梅雨。

 

 ラルフローレンのポロシャツについて書いています。

 前回から様々なデザインを取り上げていますが、その続きです。

  

ビッグポニー 

 襟にラインが入って上品なデザインですね。

  

  ラルフローレンらしいマルチカラーデザイン。

 

 前回ご紹介したデザインポロシャツの中にもビッグポニーが多々ありました。

 すっかり定番となっていますね!

 

アメリカンヴィンテージなデザイン

 襟や袖に紺色が入ってリンガーっぽいレトロ感がいい感じですね。

 

 星条旗カラーですね。

 レトロ感のあるロゴデザインがアメリカンカジュアルにぴったり!

 

 こちらは背中にもロゴデザインが入っています。

 

 一見シンプルですが、

 背中にアメリカらしいイーグルモチーフのデザイン!

  

 沢山のペナントが並ぶデザイン。

 そのペナントにもラルフローレン的デザインが!

 

 アメリカのカジュアル服は着古しても味わいが深まるところも魅力ですよね。

 アメリカンヴィンテージは既に1つのスタイルですよね。

 ラルフローレンがそういうデザインを取り入れられるのも、アメリカのブランドならではの強みだと思います!

 そして、ラルフローレンのオリジナルデザインもヴィンテージに加わって行くのでしょうね。

 

プレッピーなデザイン

 チルデンセーターを思わせる胸のライン。

 上品なカレッジスポーツっぽいデザインですね。

 

 ラルフローレン的なマルチカラー。

 更にクレイジーパターンです。

 ポップでもどこか品があるのはラルフローレンならでは。

 

 大胆なカラーとデザインパターンですね。

 右胸にはスカルマークで、RUBGYを思わせますね。

 

ポロベアー 

 やや大きめのワンポイントですね。(笑)

 正装をして一際お洒落なクマさんです!

 

 大きなポロベアー!

 かわいいなぁ・・・。(好)

 

ラルフローレン的トラッドデザイン

 胸にはしっかりとブランドロゴ。

 カラーリングもクラシカルでシックですね。

 

 もう少しシンプルなデザインで。

 やはり金刺繍は豪華ですね!

 

 最後は王道のワンポイントに戻りましょう!

 ただし、ポニー刺繍は少し大きくてゴールドです。

 

 

 やはりラルフローレンのポロシャツはカッコ良いですね。

 デザイン性が高く、ブランド力もありますし。

 アメリカの魅力が伝わるポロシャツだと思います。

 

 愛着の持てる1着に出会えれば、

 味のある自分だけのポロシャツに育てられるでしょうね。

 

 ではでは。


スポンサードリンク