スポンサードリンク

エアぶらぶら!?

 こんにちは。

 今日も割合穏やかな天気でした。

 

 お出かけ日和、、、

 ではあるのですが、

 今は人混みに敢えて行きたくはないよね、、、。

 

 そんな調子ですので、

 楽天お買い物マラソンに参加しています。

 

 靴のメンテナンスもゆっくりとできますね。

 それはまた今度。

 

 お出かけしていないので、

 前に出かけたときの写真を振り返っています。

 今回はそれを。

 

 銀座です。

エドワード・グリーン

f:id:maeego:20200215231310j:plain

 足へのフィット感という点では一つ抜きん出ているブランドかと思いますね。

 現在のラインナップには見当たらないラスト606について尋ねたところ、

 本国でもレギュラーでは無いようで、MTOで対応可能との事でした。

 808人気が高いのかな。

 

GUCCI

f:id:maeego:20200215231345j:plain

 目を引くデザインのビルですね。

 5フロアにフルラインが揃うとの事。

 デパートやセレクトショップではブランドの1つ、という感じになりますが、

 ここはGUCCIのみで1つのデパートのような感じ。(凄)

 

 ここから「レンガ通り」をぶらぶらと。

 

ISSEY MIYAKE

f:id:maeego:20200215231416j:plain

 世界的な日本ブランドですね。

 プリーツの可能性を飛躍的に広げましたよね。

 

BEAMS

f:id:maeego:20200215231443j:plain

 綺麗目な品揃えです。

 

イソップ

f:id:maeego:20200215231517j:plain

 ここにもお店があったのですね。

 良い感じのお店だなと目をやると、イソップというパターンが多い!?

 

MOD

f:id:maeego:20200215231604j:plain

 スタンディングバーです。

 

SHIPS

f:id:maeego:20200215231628j:plain

 オールデンのコードバンが少し有りましたね。

 やはり綺麗目な品揃えですね。

 

トレーディングポスト

f:id:maeego:20200215231658j:plain

 ブランドショップを展開するようになった英国靴は見られなかったかな。

 カントリーブーツがセールにかかっていましたね。

 

ANTIQUE 

f:id:maeego:20200215231739j:plain

 マジカルチョコリングももちろん美味しいですが、

 食パンがもう!!

 

MOONSTAR 

f:id:maeego:20200215231817j:plain

 ムーンスター路面店ですね。

 日本らしい確かな物作りです。

 これ、逆にモードかも!?

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 

 


スポンサードリンク