スポンサードリンク

ビリー・アイリッシュの新曲!

 こんにちは。

 今日も冬にしては割合暖かかった、のですが、

 夜にちょっと雨が降りましたね。

 ここのところ乾燥が気になっていたので、

 良いお湿り!?

 

 さて、ビリー・アイリッシュから新曲が発信されましたね!!

www.youtube.com

 映画『007 No Time To Die』の主題歌で、

 タイトルはズバリ「No Time To Die」!

 

 ビリーっぽいというよりも007っぽいかな!?

 っぽいというのもおこがましく、(反省)

 ピタリと合わせてきましたね。

 この曲を聴いているだけで映画への期待が膨らみます!

 それをビリーと兄が作ったというのですから、

 やはり凄い才能だ。(神)

 

 これまでもサム・スミスやアデルといった歌唱力半端無いアーティストが務めてきた007の主題歌。

 そこにビリー・アイリッシュが並びましたね。

 もちろん史上最年少。

 

 以前何かの雑誌でジェームズ・ボンドは現代に合わない、的な記事を見ました。

 主にボンドの女性に対する・・・の面だったかな。(苦笑)

 まぁ、007が世に出てから50年以上経っているようですし、

 その間、特にここ数年で、世の中の価値観は大きく変わってきていると思います。

 そんな状況下で、ボンドの言動は「不適切」と批判される事もあるでしょうね。

 

 では、世界はそんなボンドを許さないのかな??

 と思い立ちざっと映画の興行成績をググったら、、、

 大成功してるんじゃない!!?

 やっぱみんな好きなんでしょっ!(笑)

 

 とはいえ、やはり時代に合った作品を作る事は大事ですよね。

 今回、ビリー・アイリッシュを起用する事で007に現代性を取り入れたかったのかな??

 

 それにボンドのキャラクターも新作が出るたびに微調整はされていると思います。

 その上で、英国の男性スパイという絶対的なポジションを守っていますよね。

 僕はダニエル・クレイグの精悍なボンドも好きです。

 甘い雰囲気のモテボンドの方が“らしい”のかもしれませんが。

 

 さぁ、新作のボンドはどんな靴を選ぶのか!!(?)

 ではでは。


スポンサードリンク