スポンサードリンク

奥渋谷ぶらぶら。②

 こんにちは。

 今日は結構暖かかったように感じました。

 やはり温暖化??

 

 では前回の続きです。

 奥渋谷をぶらぶらしてきました。

  Google Mapsで調べたところ「富ヶ谷1丁目通り」を行って来い

 していたみたいです。

 

 さて井の頭通りで折り返しました。

台湾料理 麗郷

f:id:maeego:20191218230913j:plain

 尖った外観で、評判も良い料理屋さんです。

 

Cut Salon BAN

f:id:maeego:20191218230944j:plain

 「やとこ」ではなく、「とこや」さん。

 子供の頃は床屋さんに行っていたので、懐かしい雰囲気!(嬉)

 もちろん大人の男が行く場所ですよね。

 今度行ってみようかなぁ。

 

AWASE

f:id:maeego:20191218231020j:plain

 ヨーロッパ系の古着のお店かな??

 

f:id:maeego:20191218231153j:plain

 クリスマスリースが素敵ですね。

 

tomigaya TERRACE

f:id:maeego:20191218231304j:plain

 こちらも評判の良い洋食屋さんですね。

 

ATELIER BOZ 本店

f:id:maeego:20191218231412j:plain

 中世ヨーロッパを思わせる独特な服です。

 こういう専門店もなかなか無いのではないかな??

 

EW.Pharmacy

f:id:maeego:20191218231439j:plain

 薬局??

 いえ、ドライフラワーのお店です。(驚)

 

TEOBROMA 本店

f:id:maeego:20191218231509j:plain

 日本を代表すると言っても過言では無いのではないでしょうか、

 シェフ土屋公二氏のショコラティエです。

 

 季節感のあるショコラやケーキもありました。

 「マロンショコラ」をお土産に。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク