スポンサードリンク

目白ぶらぶら。③

 こんにちわ。

 昨夜は久しぶりに雨が降りました。

 今日も朝から曇りなので、ひょっとして涼しく・・・

 なりませんね。(汗)

 蒸し暑くって・・・・。

 

 さて、目白訪問の目的である2つのお店を無事堪能できました。

 せっかくなので、もう少しぶらぶらしようよ。

 と言事で、今回は目白ぶらぶらおまけ編です。

 

真夏に日本酒を楽しむうつわ展 

f:id:maeego:20190812224712j:plain

 とても魅力的なイベントです!(笑)

 日本酒を楽しむ、うつわで楽しむ。

 「楽しむ」というのが良いですよね。

 

SNARKY 

f:id:maeego:20190812225618j:plain

 美味しい肉が頂けるお店らしいです。

 ただ、内装工事中でした...。

 肉も食べたいねぇ。(笑)

 

La Cucina Caffee 

f:id:maeego:20190812230003j:plain

 カジュアルで雰囲気の良いカフェ。

 地元のカフェなのかな??

 

ENJOY TEA 

f:id:maeego:20190812230602j:plain

 タピオカティーのお店なのかな??

 

patagonia アウトレット 

f:id:maeego:20190812231117j:plain

 Googleマップを見ていて見つけました。

 何故目白にあるのか?ですが、メンズ、レディス、キッズと揃っています。

 

天ぷら 天作 

f:id:maeego:20190812231423j:plain

 雰囲気の良さそうな天ぷら屋さんですね。

 気になります。

 

おでん 田のじ 

f:id:maeego:20190812232122j:plain

 おでん専門店はなかなか無いので凄く気になりました。

 寒くなったら、と思っているのですが、夏も何かあるはずですよね!?

 

うなぎ ぞろ芽 

f:id:maeego:20190812232612j:plain

 どうやら「共水うなぎ」なる幻のうなぎを頂けるお店らしいです。

 興味あります!!

 

雰囲気の良い坂ですね。

f:id:maeego:20190812233042j:plain

カフェ

f:id:maeego:20190812233203j:plain

 甘いスタイルですね・・・。

 

Le Mont-St-Michel 

f:id:maeego:20190812233806j:plain

 ガレットが特に評判が良いみたいで、是非頂いてみたいですね。

 

 

 目白をぶらりと歩いたのですが、美味しそうなお店が結構ありました。

 残念ながら一日で全て食べる事は出来ない・・・よね。

 また行こうね!

 

 では、では。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク