スポンサードリンク

南青山ぶらぶら

 こんにちは。

 今朝は割と涼しかったです。

 ひょっとして今日はこのまま!?

 はぁ、、、やはり日中は暑かった、、、。

 美人さんとおでんの話をし、おでん食べました。

 

 さて、南青山ぶらぶらです。

Nicolai Bergmann FlagshipStore

f:id:maeego:20190826223728j:plain

 フラッグシップショップです。

 色鮮やかな花が本当に綺麗!


Summerbird

f:id:maeego:20190826223103j:plain

 デンマークのオーガニックチョコレート専門店。

 今回気になったのはオーガニックアイスクリーム!


bread works他

f:id:maeego:20190826224625j:plain

 南青山の美味しいパン屋さん。

 ここは様々な飲食店とウッドテラスに緑もある素敵な場所!


agnès b. 青山

f:id:maeego:20190826225423j:plain

 アニエスべーは青山店が一番好きです!


DUVETICA AOYAMA

f:id:maeego:20190826225721j:plain

 ダウンジャケットかぁ、、、。


工事中

f:id:maeego:20190826230340j:plain

 何ができるのかなぁ??


 この界隈は大通りの喧騒から離れた静かな環境です。

 さまざまなお店が点在していて、ぶらぶらにもぴったり。

 新しいお店が出てきたりするエリアでもあります。

 探すと見つけづらく、ぶらぶらしていると発見できたりするという、、、。

 これって僕だけ??(笑)


 ではでは。


スポンサードリンク