スポンサードリンク

中道通り

 こんにちは。

 今日も天気は良かったのですが、まだ肌寒いですね。

 

 欧米の急転直下とも思えるウイルス対応にちょっと驚き。

 切り替えが早いっちゃぁ早いですが。

 

 では前回の続きです。

 適度な緊張感を抱きつつも気分転換に吉祥寺へ。

 あまり混雑しないエリアをぶらぶらと。

 今回は中道通り商店街です。

 

kanal

f:id:maeego:20200311200054j:plain

 お店の庇の端っこの方に「READY FAST」の旧店名が!?

 レディースファッションのセレクトショップ・・・のはずなのですなのが、

 店頭の看板を見ると・・・

 つぶあん、深いりきなこ、桜、抹茶、いちじくクルミ、黒米きなこ、

 !??

 『TSUMUGI』というおはぎの専門店です!!

 昨年の10月にオープンしたそうで、まだチェックしていませんでした。

 確か、火曜日と木曜日だけオープンという情報だったと思うのですが??

 吉祥寺では鯛焼きも楽しみなのですが、おはぎも良いかも!(笑)

 

Free Design

f:id:maeego:20200311200115j:plain

 ビルの2階にある雑貨屋さん。

 北欧雑貨もあって僕も好きなお店です。

 

SEEK&FIND

f:id:maeego:20200311200134j:plain

 こちらも洋服のセレクトショップですね。

 質の良いカジュアルウェアが揃っています。

 

吉祥寺 プティット村

f:id:maeego:20200311200222j:plain

 一際目を惹く外観ですね!

 絵本の中に入れるテーマパークのような村?

 吉祥寺、凄いな!

 猫カフェもあるようです。

 

Wickie 

f:id:maeego:20200311200242j:plain

 アンティーク雑貨のお店です。

 アメリカ雑貨や北欧雑貨もあるので、チェック!

 

自家焙煎 珈琲散歩

f:id:maeego:20200311200306j:plain

 自家焙煎した各地の豆をハンドドリップで淹れて頂ける喫茶店です。

 吉祥寺はカフェも多いですね。

 

  今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク