スポンサードリンク

渋谷ぶらぶら。②

 こんにちわ。

 だんだん寒くなってきましたね。

 本来の10月って、こんな感じだったかな。

 とりあえずニットを引っ張り出しましたが、

 そろそろクローゼットの衣替えをしていかないと。

 

 前回は、話の流れといいますか、僕の気分といいますか、

 読んだ本について書きました。

 今回は、前々回の渋谷ぶらぶらの続きです。

 

 Appl渋谷に無事たどり着き、僕の目的は果たせました。

 では、ぶらぶらと行きましょうか。(上機嫌)

 

 僕は本当に久しぶりの渋谷で、

 土地勘はそんなに狂っていないみたいなのですが、

 店舗は結構入れ替わっていました。

 

PARCO

 f:id:maeego:20191017001750j:plain

 工事中。

 新しくなるんですよね!?

 

スペイン坂

f:id:maeego:20191017001815j:plain 

 この道も好き。

 

Bershka

 f:id:maeego:20191017001835j:plain

 実はここもビリー・アイリッシュとコラボしていまして。(笑)

www.bershka.com 

 

 カフェに入ってゆっくりしようね。

 VIRON

 前々から行ってみたかったブーランジェリーヴィロン。

 美味しいと評判のパンを食べたーい!

 1Fでパンを選び、2Fの席で頂きます。

f:id:maeego:20191017001912j:plain

 僕が頂いたのは、クロワッサン、小さくて丸いハード系のパン(名前忘れました)、カプチーノ

 

  どれも美味しかったぁ!(幸)

 店の雰囲気も日本では無い感じがして、楽しかった。

 まだまだ沢山の種類のパンがあったので、また来たいねー!!(嬉)

 

 ではでは。


スポンサードリンク