スポンサードリンク

『いちょう祭り』に遭遇。

 こんにちわ。

 今日も良い天気でした。

 朝晩の寒さは、、、12月ですから、、、。

 でも12月にしては、暖かいのかな??

 

 では前回の続きです。

 今年は秋を感じる事が出来なかったので、

 秋を探しに明治神宮外苑をぶらぶらしてきました。

 

 お目当の銀杏並木を望んだのですが、、、なんかちょっと暗くないかな??

 でも黄金色の銀杏の葉に包まれながら歩くと気分も上々!!(楽)

 

 そして、こんなイベントをしていました。

いちょう祭り

f:id:maeego:20191204234708j:plain

 誘われるままに素直に行ってみよう!

 

f:id:maeego:20191204234847j:plain

 たくさんの露店が並んでいます。

 広場は主に雑貨やアクセサリー、家具もありました。

 

f:id:maeego:20191204234917j:plain

 射的! 

 しかも、沢山の景品が並んでる!

 シンプルだけど楽しい。(笑)

 

f:id:maeego:20191204234950j:plain

 このエリアは木に囲まれる度が高い場所で、

 上を見上げれば紅葉が見られる、、、のですが、

 結構肌寒い・・・。(苦笑)

 

f:id:maeego:20191204235021j:plain

 真っ直ぐ通る通路は食べ物が沢山!

 人も沢山!!

 

f:id:maeego:20191204235051j:plain

 ベンチで休憩。

 見上げた先には、紅葉が綺麗だね。

 

f:id:maeego:20191204235151j:plain

 電灯がお祭り気分を盛り上げてくれます。

 照明の影響って大きいな。

 

 もう少し暖かかったら最高だったんだけど。

 

 足元もパシャッと。

f:id:maeego:20191204235257j:plain

 スエードのウイングチップで自然の中を歩くのは良いものです。

 ただ・・・路面が湿っぽかった...。

 そして、この靴はレザーソール...。(冷やっ)

 シートはかけられていたのですが、グニャンとぬかるんだような感触。

 ラバーソールの靴を選ぶべきだったか・・・。(苦笑)

 

 ソールをチェックしたのですが、特に問題は無かったです。(ホッ)

 タピールでメンテナンスをしていたおかげかな??(笑)

 

 そろそろお暇しようか。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク