スポンサードリンク

TVer、ありがとう!

  こんにちわ。

 今日は、夏!??

 暑かったーーーー。

f:id:maeego:20190616224040j:plain

 なんて青空だー!

 夕方でコレです。(笑)

 

 

 さて、ちょっとインスタのチェックを怠っていたら...

 森星さんからの情報を見逃していたーー!??

 

 日テレのアナザースカイという番組に出演されていたそうで。

 見逃した―ーー、、、。(涙)

 

 とりあえず急ぎググったら・・・

 ??・・・!!!

 『TVer

 ティーボゥワァー?

 

 そう、TVerで観られる!!!

 ネットに感謝ですね!! ありがとう!!!

 

 観・ま・し・た・よぉぉ!!

 星さん、流石に期待を裏切らない出来です。(喜)

 

 お洒落でカッコイイ画、

 可愛らしい中にさり気なく入る知的なお喋り、

 素直で誠実でユーモアのある言葉、

 ハッピーオーラでその場を変えてしまう魔法、

 素敵なレディです。

 

 もちろん自分磨きをされているからでもある訳なのですが、

 自然体に見えるから、カメラって凄い!?

 では無く(笑)、

 やはり彼女だから、なのでしょう。 

 

 今田耕司さんの乗り方も良かったかも。(笑)

 おしゃれ話、好きなんだろうな。

 なんか、さんまさんの姿が後ろに浮かんだ!(笑)

 「おしゃれはガマン、イェーイ!」

 

 ヨガの先生のコメントが的確だった。

 

 ナイキのアウター、良いな。

 

 「ヒキリシャス‼」(笑)

 どこかで使いたいな!(笑)

 

 エンディングでのメッセージのくだりも面白かった。

 僕の頭に浮かんだのは「発酵」では無く「発光!」。

 やはり星ちゃんはStarちゃんですね。(笑)

 

 

tver.jp

 

 では、では。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサードリンク