スポンサードリンク

こんな時こそ気持ちを明るくしてくれるのが、星!

 こんにちは。

 今日も天気に恵まれました。

 アレの心配さえなければとても平和な日常なのですが。

 

 あちこちで自粛とか中止とかが増えてきましたね・・・。

 不要不急の外出等は控えた方が良さそうなのかな。

 人混みを避けて避けてをしていると、

 ゆっくりお店を見て回ったりできないもので・・・。

 そして家で過ごす時間が増えてきました。

 

 そんな時に嬉しいプレゼント!?

 周囲から「森星さんが〇〇の番組に出るよ!」って教えてくれました。

 

 今週は『火曜サプライズ』『嵐にしやがれ』『櫻井有吉THE夜会』。

 結構盛り沢山!(森沢山?)

 

 普段観ていない番組ばかりですが、録画してせっせと観ましたよ。

 そういう意味では家で過ごす時間が増えたからこそですね。

 ニュースを見てもアノ話ばかりな中で(もちろん大事なのですが)、

 星ちゃんの愛くるしいお姿を拝めるのは嬉しいです!

 

 『火曜サプライズ』では立川の地下へ・・・。

 その目的は、うどです。

 ???

 うど、ウド、独活、UDO!

 そう、野菜? 山菜??

 要するに・・・食べるうど。

 うどは地下で栽培されるそうでして、星ちゃんの地下3mの冒険へGo!

 その紹介の仕方がまた星ちゃんらしくて独特の面白さ!(笑)

 採れたてのUDOを刺身で、肉巻きで、天ぷらで!!

 美味しっそぉー!

 それにしてもなんてスタイリッシュな作業着ファッションなんだ。(好)

 

 『嵐にしやがれ』では「森星記念館」!

 僕には記念館の体がよく分からなかったのですが、

 星ちゃんの現在までの生い立ちをざっくと紹介、で合ってる??

 そして母パメラさんが客席最前列から参加!(笑)

 とっても素敵でセンスの良いお名前である「星」の命名をしたのは・・・とか、

 「肉じゃが」とか、

 「母激怒」とか、

 「絵本」とか、

 「ティーノ」とか、ね。

 バランスボールを使ったあの奥義は凄かった!!(驚)

 僕が印象に残ったのは、「ヒッキー、Hikki(怒)」。(爆笑)

 タイトな黒ニットにパールのネックレスというシックなトップスに白スポーツパンツをコーデするという上級者!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク