スポンサードリンク

ラーメン大好き小泉さん二代目!

  こんにちは。

 今日は・・・・雪ーー!!??(驚)

 桜と雪ですよ、、、。

 『雑俳』では雪には梅なんですけど。

 

 こんな寒い日は、

 やっぱラーメン!!

 でも食べに行きづらい・・・ですよね。(悲)

 そんな僕のために作られたドラマが!?!?

 『ラーメン大好き小泉さん 二代目』

 二代目??

 なんと、初代小泉さん(早見あかりさん)は大泉さんに!?(えー)

 僕は初代を観ていますが、久しぶりの小泉さんは何と二代目!!

 

 感想は、小泉さんもラーメンも素晴らしい出来でございます!!(嬉)

 ラーメンで友達を救う小泉さん。

 ラーメンは人をすくう。

 僕は煮卵をすくいたい!

 紹介されたお店は初代の頃と違うので、平和になったら行きたーい!

 で、浅野ゆう子さん・・・???

  

www.youtube.com

  ラーメン屋さんに行く時は、この曲を持っていってね。

 ええっと、

 「ラーメンが好き」の歌だと思うのですが、

 「小泉さんが好き」になってる??(笑)

 

 今大変な時ですが、とても有り難いお言葉も頂きました。

 「辛痺(カラシビ)の向こう側」

 辛い事があっても、汗と涙を流した後には幸せが来る!

  

 ではでは。

tver.jp

 


スポンサードリンク