スポンサードリンク

街行く人の白Tから

 こんにちわ。

 雨が無いとお出かけには都合が良いですね。

f:id:maeego:20190602004633j:plain

 サツキなのかな??

 画像はイマイチですが(泣)、パッと目を引く鮮やかな花でした。

 

 さて、 6月に入りましたね。

 そこそこ気温も高めで、湿気も多少といったところでしょうか。

 過ごしやすいと言えば過ごしやすい。

 

 そんな気候ですので、街行く人のTシャツ姿もだいぶ目にしました。

 あまり興味は無いのですが、男性は短パンにTシャツも!?

 そして、レディーはというと、白Tにパンツやロングスカート!

 気になりますね。(どっちに? 笑)

 

 若い子で良いなと思ったのは、少し大きめの白Tにハイウエストのスリムデニム。そして白Tはタックイン

 ウエストとヒップが強調されてGirlらしい魅力が出ていました。

 アメリカの青春映画でありそうな(笑)感じですが、やはり良いものは良いですね!

 

 お姉さん(他に言い方が無いのか!)で良いなと思ったのは、やはり上と同じシルエットのタックイン

 若い子との違いは、生地感がより上品なところでしょうか。黒のパンツと合わせたらもう、、、!!

 

 んん・・・、単に僕の好み??

 いやいや、こういう方々を何人かお見かけしましたので、1つの形だと思いますよ。

 

 スリムなパンツでなくても、ヒールだったりスカートだったりで、

 どこかにフェミニンな要素があるとやはり素敵だなぁ。(幸)

 

 で、今更ながら思ったのですが、

 女性は基本的に下着を着た上にTシャツを着ますよね。

 まぁ、下着が透ける透けないを気にされる事は有るでしょうが、下着の選び方でも調整できるわけですよね。

 

 で、男性はというと、下着無しでそのままTシャツを着る事が殆んどですね。

 そうなると、透ける透けない問題は身体の事なわけです。

 これは結構きわどい問題なのではないかと。

 

 男も下着、着るか!? 

 重ね着という手もあるね。

 

 まぁ、気にしない人は気にしないのですが、、、

 う~ん、周りの人との関係でどうなのかなぁ??

 

 そんなこんなで、白T選びは簡単でもあり難しくもありますね

 

 

 では、では。 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク