スポンサードリンク

レディースの服を見て!?

 こんにちわ。

 今日は、暑かったー!!

 流石に汗もしっかりと...。

 夏が怖いなぁ。(笑)

f:id:maeego:20190607001537j:plain

 つい足を止めて写真撮ってしまいました。

 ふんわり優しくて綺麗。

 

 さて、駅ビルをぶらぶらしてきました。

 自分のTシャツのチェックも少しできたのですが、今回は別のテーマで。

 というのは、レディースを見る機会を得まして。

 (怪しい者ではございません。)

 もちろん僕が着るわけではありません!

 

 個人的に、「メンズに比べてレディースの方が少し先を行っている」ように感じています。

 そういう意味でレディースを見るのは嫌いでは無い。

 

 では、いってみましょう。(どうなることやら)

 

 レディースを見て気になったのは以下のモノ。

ベージュ・ブラウン系

 ここ何シーズンか、男女共にブラウン系の服が増えてきましたよね。

 僕はモノトーン系が殆んどだったので、最初の頃は少し抵抗もありました。

 黒髪だし、日本人だし、たぶん似合わないだろうと。

 でも、茶のワイドパンツを履いてから・・・楽しいぞっ!(笑)

 

 で、今期もベージュ・ブラウン系の服は多い気がしました。

 少し赤味がかったオレンジ色っぽい感じとかも。

 そして、色味が優しくて淡い感じ、ドライな感じ、という印象。

 ペールトーンと言うそうです。(又聞き)

 本来は暖色系なのでしょうが、暑い感じはあまりしないので良いですね。

 

 気候も暑くなってきたので、「ドライな感じ」がポイントかもしれませんね。

 

 ブラウン系は見ていてもソフトな印象で、

 そんなレディーにホッとするのは僕だけかな?(笑)

 白と合わせても綺麗な色ですよね。 

 

小花模様

 上で挙げたブラン系の流れで、そこに小花模様が入ったものも見かけましたね。

 これも見ていて優しい気持ちになりますね。

 そんなレディーが増えるのかな!(嬉)

 

 今期植物に少し興味が向き始めた僕としては大歓迎!(笑) 

 

コンパクトなロゴの入ったTシャツ

 結局Tシャツに行くんかい!(笑)

 

 やはりロゴが入ったTシャツはありますね。

 印象としては少し大人しい感じのロゴなのかな。

 シンプルでさり気ないのが良い感じ。 

 

フォトプリントTシャツ

 僕もメンズTシャツを探している時に気になっていたデザインです。

 今期のメゾン マルジェラの10でも見つけていました。 

www.maisonmargiela.com

 マルジェラ10では、フォトを擦った加工がされていカッコイイ!

 ただし、地厚で、はっきりとしたビッグシルエットです。

 

 で、レディースのショップで見つけました。

 よく・・・たデザインのTシャツを...。

 

 フォトプリントは、モノトーンでシックな感じのものが気になります。

 

 

 こんな感じの感想なのですが、、、

 結局は僕の好みで見てないか??(苦笑)

 

 良い刺激が得られて僕も楽しかった。

 では、では。 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク