スポンサードリンク

今季の前に、2024-25A/Wファッションをチェック。 Balenciaga (陸)

 こんにちは。

 今日は晴れました。

 気温はそこまで上がらず、

 過ごしやすい気候でした。

 

 前回の続きです。

 『BALENCIAGA』の「24 Winter」コレクションをチェックしています。

Balenciaga Winter 24

www.youtube.com

 メンズ・レディース合同のショーです。

 

 あらためて画像を拝見しながら書いていきたいと思います。(感謝)

www.wwdjapan.com

 前回はルック33から51までチェックしました。

 Y2Kっぽいフルジップパーカーや、

 スポーティーなトラックジャケットとパンツは、デムナ『バレンシアガ』の得意とするスタイルではと思っています!

広告

 

 ルック52のレディースから、

 レディースの下着をモチーフとしたルックが続いていますね。

 

 それはなんとメンズにも!!?

 ルック54は、バイカーとキャミソールです!

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/04000731/BALENCIAGA-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-054.jpg

 ブラックのダメージ加工されたプリントTシャツ(おそらく「PLANET EARTH」)に、

 ブラックレザーにカラーデザインが入ったロング丈のモトクロスグローブ、

 足元はブラックレザーでゴロンとしたボリューム感の編み上げロングブーツ、

 と、ハードなアイテムです。

 

 そのダメージTシャツの上から、なんと!??

 レディースのキャミソールが・・、

 しかも色柄違いを3枚重ねて!!

 

 それに合わせるように、

 クロコダイル柄の光沢感のあるブラックレザーバッグを肩掛けしています。

 

 パンツは両者の間をとるような、すっきりとしたブラックパンツですね。

広告AIGLE

 

 ルック56からは、透明のビニールテープが!!?

 ルック60は、テーラードジャケットとトラックパンツです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2024/03/04000742/BALENCIAGA-2024-25FALL-WINTER-COLLECTION-060.jpg

 ブラックのテーラードジャケットを着てから、

 前にネイビーのテーラードジャケットを置いて(着ていない)、

 透明のビニールテープで体に巻き付けています!!??(驚)

 このまま販売する・・・と着られないので、

 テープ付きでセット販売するのかなぁ???

 

 ブラックをベースにグレーとホワイトのライが入ったトラックパンツを合わせています。

 

 靴はブラックレザーのドレスシューズです。

 

 肩掛けしたブラックのバッグは、

 生地に「B」のシャドウデザインが、

 シルバーのスタッズやベルトリング、

 大きな「B」のメタルチャームが付いています。

 

 ブラックのベースボールキャップにはピンクで「Ciao Bello」ロゴが入っています。

広告

Lacoste

 

おまけ

 こちらの記事の中で、アクセサリー画像が拝見できます。(感謝)

www.fashionsnap.com

 目を覆い隠すシールド状のアイウェアは「24/7」という名称との事。

 耳の部分だけくり抜かれているので、メガネのテンプルとは全く異なる構造なのですね。

 

 そして、イヤリングはLEDによって光るのかっ!!

広告

三越伊勢丹オンラインストア

 

 ブラックのビーニーは、

 『BALENCIAGA』ロゴと『OAKLEY』みたいな(?)マークが印象的で、

 スポーティーな雰囲気ですよね!

 

 気になる商品タグのようなアクセサリーは、

 薄いグレーベージュ系のレザープレートの上に、

 『BALENCIAGA』のロゴが!

 レザーの紐が通されて、

 まさに商品タグですよね!!?

 これがアクセサリーとなるとは・・・。

 本物の商品タグではどうなんでしょうね。(笑)

 いや、敢えてこのタグに付け替えるのがセレブなのかな・・。(未知)

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 巨大なロデオバッグも印象的ですね!

 カチッとした雰囲気のブラックレザーと金具でドレス感がありつつ、

 ルーズに着こなす感じが『バレンシアガ』らしいように思います。

 

 レディースのブーツは、

 ヒールのみならずトゥからも真っ直ぐ上にアッパーがデザインされていたのですね!(驚)

 それでいてピンヒールという。

 遠目にはワイドパンツの裾のように見えていました。(・・騙)

 

 あらためてデムナ・ヴァザリアの大胆なデザインに驚かされました!!

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

AXES(アクセス)海外ブランドのファッション通販サイト

 


スポンサードリンク