スポンサードリンク

2023年夏前、最近聴いている曲。 ①

 こんにちは。

 昨日も・・・寝落ちしてしまったようでして、

 公開が飛んでいました。(謝)

 

 あらためまして、

 

 こんにちは。

 今日は曇り気味の晴れでした。

 気温の事は、

 よほどで無い限り、、

 弱音はやめよう!

 もう(すぐ)夏、ですから。

 

 スニーカーの話を一休みして、

 久しぶりに僕が最近聴いている曲をご紹介します。

 ・・・前回、いつでしたっけ??

maeego.hatenablog.com

 3月10日でした。

 もう少し早く書くつもりだったのですが、

 遅くなり、曲も溜まり、季節は進み、

 どの曲を紹介しようか・・・悩み、

 寝落ちした、(追記)

 という訳です。

 

 前回から引き続き、

 やはりロックサウンドを聴きたい気分は続いています!

Alex G - Runner

www.youtube.com

 今季はランニングシューズ特集をしているから!

 という訳でも無いような、有るような!?

 良い感じのロックですね!

 

The Strokes - Reptilia

www.youtube.com

 まさにロックですね!

 

CASETiFY

 

HAIM - Don't Wanna

www.youtube.com

 LAの風が感じられるようなサウンドで、(妄想)

 夏に向けて聴いています。

 

Lemonade - Adam Friedman Feat. Mike Posner

www.youtube.com

 西海岸のロックサウンドですね!

 今季は素直にこういう楽曲を聴きたい気分です。

 

 Garden City Movement - She's So Untouchable

www.youtube.com

 ポップで、

 どことなく涼感もある、

 ロックサウンドかなと。

 

 

Felines - Pretty Boy

www.youtube.com

 お祭り気分が感じられるような、

 ファッション性も感じられるような、

 面白いロックサウンドですね。

 

NEIL FRANCES - Teardrops

www.youtube.com

 涼感のあるロックサウンドかなと。

 

 

Layzi - summer '17

www.youtube.com

 タイトルがズバリSummerです!

 涼感がありますね。

 

Widowspeak -  Money

www.youtube.com

 どことなく気怠く、

 どことなく涼感がある、

 良い感じのロックサウンドです! 

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク