スポンサードリンク

新年、あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願いいたします。

 

 今日は快晴でしたね!

 寒さは相変わらずですが、

 やはり晴れの日に晴れるというのは何だか嬉しいです!

 

 夜はニューイヤーコンサートを観ていました。

 クラシックに詳しいわけでは無いですが、音楽って良いですね。

 あ〜〜、オーケストラの生音を聴きたいっ!!

 スピーカーを通してでは無い、楽器そのものの迫力音を!!

 

 暫く音楽を取り上げていなかったので、今季聴いている曲をご紹介します。

Sundays - FKJ

www.youtube.com

 シンプルにピアノだけです。

 穏やかな休日にのんびり聴きたい曲です。

 

Sirrus - Meadow Mind

www.youtube.com

 フォークっぽいでしょうかね。

 温かみがあって、陽気で、気持ちの良い曲です。

 

Tiempo Eterno - Cronomatic

www.youtube.com

 スペイン語なのかな??

 ちょっとシティーポップな感じもします。

 ラテンな感じが新鮮に聴こえます!

 

All My Life - K-CI & JOJO

www.youtube.com

 寒くなり、夜が長くなってくるとR&Bがしっくりくるんですよねぇ。(笑)

 イントロのストリングスからひき込まれます。

 

Zone of Zen - Shing02 + Cradle Orchestra

www.youtube.com

 ピアノのメロディーが印象的です。

 キラキラとした高揚感が良い感じですね。

 

 

 Forget Me Nots - Patrice Rushen

www.youtube.com

 何だかTikTokで流行ってるとか!??

 確かにノリがいいし、気持ち良いリズムとメロディーです。

 

Non Conformity - Porter

www.youtube.com

 ラウンジミュージック的な、カッコイイ音ですね!

 ダンサブルで聴きやすいです。

 

Darkoteca(Remix) - The Wookies

www.youtube.com

 ゴリゴリのクラブサウンドですね。

 アドレナリン全開!(笑)

 

 だんだん体が温まってきたところで、

 今回はここまでです。(笑)

 ではでは。

 


スポンサードリンク