スポンサードリンク

大事な山場の中でいっぱいいっぱい・・・。

 こんにちは。

 今日は曇り空で、日が落ちる頃に少し雨が降りました。

 昨日よりも肌寒かったです。

 

 僕が今抱えている大事が山場に入ってきて、

 準備に追われてあまり眠れない・・・。

 考えては書き、書いては考え、チェックしては修正し、また考え、、、、

 ストレスも何だかもうよく分からない感じです。

 

 こういう時こそ、音楽を聴いてメンタルをコントロールしながら作業したいのですが、

 そういう準備ができていないというのが、今の僕なんだなと思い知りました。

 困った時は宇多田ヒカルさん! 

 もちろん、そうなのですが、今の僕の状況にヒカルさんの曲を使わせて頂くのは何だか違う気がしてしまいます。

 ヒカルさんの曲は、失敗してどん底へ落ちた時か、何とかなって安心できた時が相応しいように思うのです。

 

 そうなると、今、別の曲が必要なのですが、それが何だか見つからないのです。(困)

 

 ラジオからよく聴こえてきて、僕もかけている曲はこちら。

Alife Templeman - Everybody's Gonna Love Somebody

www.youtube.com

 

 気を緩めたい感じ、ホッとしたい感じの時に聴こえている曲がこちら。

Akiko - Mood Indigo

www.youtube.com

 

 他にもいろいろと聴いているのですが、今の僕の中になかなか入って来ないので・・・。

 事が終わった時に、何か変化を感じるのではないかと思っています。

 

 今回はここまでです。(ごめんなさい)

 ではでは。 


スポンサードリンク