スポンサードリンク

2023年春夏が気になってきたかな。(11) 音楽 ④

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 朝晩こそ少し肌寒いですが、だいぶ春めいてきましたね。

 衣替えの時期に入ったかな?!

 

 前回の続きです。

 全開までが、ファッションショーで知った僕好みの音楽です。

 今回は、これらの音楽と合わせて僕が聴いている曲を取り上げます。

Unicorn Heads - Modern Situations

www.youtube.com

 ゆるっとしたロックが今っぽいかなと。

 春のまどろみにもぴったり!

 

Mitski - Glide (cover)

www.youtube.com

 今っぽいロックの音ですね。

 秋冬寄りの雰囲気かもしれませんが、先取りで!?

 

BEAMS Online Shop

 

Men I Trust - Ring of Past

www.youtube.com

 軽やかなリズムと爽やかな空気感が心地良いです。

 

Dougie Stu - Henny (Resavoir Remix)

www.youtube.com

 春夏の雰囲気に良い感じです。

 

Marc Mac - New Cross Ghost

www.youtube.com

 R&Bっぽいノリです。

 春の感じにも合うかなと。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

CASETiFY


スポンサードリンク