スポンサードリンク

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 流石に気温も上がって来ましたね。(汗)

 疲労回復が追いつかない・・。

 

 そんな僕の気分に更なる大きな衝撃が、、、。

 安倍元首相の訃報です。

 心よりご冥福をお祈りします。

 

 ご家族の方や近しい方々の痛みはいかほどでしょう。

 取り返しのつかない事です。

 

 戦前の首相暗殺事件は歴史の教科書にもありましたが、

 今回の事件はそれくらいの大事でしょうね、、。

 

 病を抱えておられましたが、まだまだ活動できるご様子でした。

 やり残した事もおありだったでしょうし、

 世界から期待される稀代の政治家でした。

 

 ただでさえ、世界の秩序が揺らいでいる最中なのに、

 国内だってさまざまな課題に四苦八苦しているのに、

 まさか日本でこのような事が起こるとは、、、

 

 日本人の民度が試されているように思います。

 でも、今日はただ心が痛いです。


スポンサードリンク