スポンサードリンク

新年ですし、Instagramに挑戦、してみようかと。

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 朝晩の寒さは相変わらずですが、お天道様が出るだけでありがたいですね。

 

 突然ですが、

 Instagram、始めます・・・

 

 「・・・」というのは、

 はたして僕に出来るかどうか、分からない!(苦笑)

 

 これまでは、見る専門では利用させて頂いていましたよ。

 それこそ、僕の好きな人やモノをチェックさせて頂いていました。(楽)

 ところが、今度は、僕がpostする側にも挑戦!?!??(苦)

 

 そのきっかけは突然やってきてしまいました。

 先日、小さな先生がササっと設定?、登録??、みたいな事を教えてくれて、

 否、ほぼしてくれて、(感謝)

 使い方はイマイチ分かっていない僕。(苦笑)

 

 そんな僕が何故今インスタを始めようと思ったのかと言いますと、

 栗原はるみさんや栗野宏文さんから勝手に刺激を受けてしまいました。(敬)

 

 少し説明しますね。

 若い下の世代の方々がインスタを使いこなしている事に対しては、

 若者たちの間で人気なんでしょ、僕がそこに入るのは・・・難、って。(残念!)

 でも、

 上の世代の方がインスタを使いこなしておられるとなると、、、

  人生の大先輩がお手本を見せて下さっているのに、何故飛び込まないんだ、僕よ!

 って(焦)

 

 とはいえ、ご両人のようにスタイリッシュな、あんなに映える写真は・・・

 無理!

 僕の「写真(iPhone)」もチェックしたのですが・・・無い!!(悲)

 

 栗原さんは、料理美味しそうだし、もう暮らしぶりが素敵ですよね。

 まさにお手本であり憧れです!

 因みに、最近のお気に入りは昨年12月12日にPostされた写真です。

 栗原流にかかれば、ネギまであんなにスタイリッシュになるのですね!!(驚)

 

 栗野さんは、昨年11月10日から開始されたのですが、

 以来、次々と栗野ワールドがpostされていますね!(凄)

 ご自身の拘りも垣間見えますし、

 何ともお洒落でスタイリッシュで、

 シティボーイのお手本でおられます!!

 

 さて、僕は何をpostしよう・・・。

 ところで、どうやってpostするの???

 というレベルなので、postはなかなか進まないでしょう、、、。(苦笑)

 今もまごまごしています・・・。(焦)

 

 とりあえず、小さな先生が貼れる用のQRコードを作ってくれたので、貼りますね。

 f:id:maeego:20210105000945j:plain

  

 新年が始まった事ですし、

 何とかやってみましょう!

 

CASETiFY

 ではでは。


スポンサードリンク