スポンサードリンク

2019年、僕の勝手に「ありがとう!」(女性部門)

 こんにちは。

 今日もスッキリしない天気でしたが、思ったほどは寒くなかったかな。

 この気候をどう表現したら良いものか??

 知人の一言が的確かもしれません。

 「よく分からない!」

 

 さて、今年も残すところあと3日。

 カウントダウンが始まるタイミング!?

 という事で、昨年に習い、

 僕から勝手に

 『2019年 (勝手に)ありがとうございます! 〇〇さん』。

 を発表させて頂きます。

 

 ただし、昨年同様、身近な方は直接「ありがとう」を言いますので除外です。

 あくまで僕にとって『遠い存在の有名な〇〇さん』です。

 

 まずは何と言っても女性ですね!!!

 だって、僕は男なので。

 

 栗原はるみさんのインスタグラムは毎朝僕に元気をくれます!

 ありがとうございます。

 

 池江璃花子さんの姿は僕に優しさと強さを教えてくれます!

 ありがとうございます。

 

 宇多田ヒカルさんは新曲やカバー曲もあって、もううっとり!

 (年初の「マツコの知らない世界」、凄く楽しみぃぃー!!!!)

 ありがとうございます。

 

 ビリー・アイリッシュの歌は不思議な力で僕の体を動かしてくれます!

 (来年は来日されるかなぁ。)

 ありがとうございます。

 

 グレタ・トゥーンベリの言動は僕に喝を入れてくれます!

 ありがとうございます。

 

 そして、『2019年、最大のありがとう』は、

 森星さん!!

 インスタもテレビも大活躍ですね!!

 特に動画(ストーリーズやテレビ)が最高です。

 だって画像を拝見していると、

 スタイリッシュでちょっとクールな印象ではないですか??

 

 ところが(どっこい)

 動きが入ると、

 駄洒落好きだったり、

 のりのりダンスや料理をしたり、

 ちょっとレトロな音楽が好きだったり、

 とにかく彼女が動くと、明るく暖かい空気が生まれるんですよね!!!

 それでいて、

 ためになる情報を教えてもらえ、

 コミュニケーションの大事さを教えてもらえ、

 物事の進め方も教えてもらえ、

 新しいファッションも教えてもらえ、

  素晴らしいお手本でもあるのです!!

 

 まさに星(Star)ですよね。

 キラキラしてます!

 周りも明るくなります!!

 そして僕も勝手に楽しくなります!!!(笑)

 

 森星さん、ありがとうございます!!!

 来年もとーっても楽しみにしていますよ!

 

 イベントとか何かで、遠くからでも、ひと目でも、拝見したい!!!!!(願)

 でも、ますますご活躍されて、ますます遠い存在になられるのでしょうね。

 それはそれで嬉しい事ですが!

 

 

 こうして2019年の女性を振り返ってみると、

 才能の輝きが半端無いですね。

 それが遠い僕にまで伝わって、

 僕を幸せにしてくれるのですから、

 本当にありがたい!(嬉)

 

 ではでは。


スポンサードリンク