スポンサードリンク

番組をゆっくり観られる時間ができた。

 こんにちは。

 今日は良い天気でした。

 風が少し強かったかな。

 

 外出しようか、どうしようか、と迷っていたのですが、

 ま、止めとこ、、、となりました。

 そのおかげで、家でゆっくり番組を観る時間ができました。

 

 『櫻井有吉THE夜会』

 普段は観ていない番組なのですが、

 僕が観なければならない理由がありまして。

 それが、森星ちゃん!

 先週は3本?、星ちゃん出演番組。

 

 では番組の感想です。

 出だしは、MC二人の服を星ちゃんがコーデ!!

 今シーズンはミリタリーに注目だそうですよ!!(ふむふむ)

 

 みんな気になる星ちゃんの好きな男性のタイプは!?!?

 「ジェイソン・モモア」・・・誰??(苦笑)

 「ゲーム・オブ・スローンズ」の最初の方に出演されていたそうで、

 ドスラク族だそうで、

 竜の母の旦那だそうで、

 って、僕には全く分かんな〜い。(苦笑)

 ただ、ここの下り、凄く面白かった。(笑)

 

 好きな食べ物は!?!?

 「ジャックフルーツ」・・・何??(苦笑)

 ヴィーガン料理などで使われる肉のような〜〜〜。

 皆さんがスタジオで食べた反応は、美味しい!!!

 やはり星ちゃんのセレクトに間違いは無いですね!(キメッ)

 

 気になるバッグの中身は!?!?

 最小限になってきたそうです。

 小さくておしゃれなバッグ登場!

 僕も同じだぁ。

 しかも、財布は僕が伊勢丹新宿で一目惚れしたのと同じー!!

 スマホケースは、最新のCASETiFY、森星モデル!!

 

 一番驚いたのは、キッチンカー!?!?

 インスタでチラッと見たことはあるけれど、

 本当なんだね。(驚)

 さりげなくサステナブルフードにも取り組んでいます!

 そいえば、SDGsを僕に教えてくれたのも星ちゃんだ。(インスタでね)

 良いなぁ、食べたいなぁ、一目見たいなぁ。

 本物見たら僕も泣いちゃうかなぁ??(笑)

 

 Wゲストの市村正親さんの明るさに驚きました!!!

 星ちゃんに負けて無い。(凄)

 

 で、最終的には武田真治くんが全部持って行きました。(爆笑)

 すっかりバラエティを掴んでいますね!(笑)

 

 さてさて、やはり星ちゃんのセンスは素晴らしいな。

 あの独特の明るさで愛くるしい空気を作りつつ、

 さりげなく新しい情報を届けけてくれます。

 満足じゃ、ああ満足じゃ。

 

 ではでは。

 

 ロゴT出てましたね。

 英国的デザインが良いね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カリマー karrimor Tシャツ 長袖 メンズ ロゴPF LS T 100750
価格:5236円(税込、送料別) (2020/2/23時点)

楽天で購入

 


スポンサードリンク