スポンサードリンク

2019年、僕の勝手に「ありがとう!」(男性部門)

 こんにちは。

 今日は小雨もちらほら。

 あっという間に大晦日イヴ。

 「良いお年を」を沢山頂き、沢山お返ししました。

 あ〜、日本人だなぁ。(笑)

 

 ちょっと余談(メモ代わり)を。

 SHUREのイヤホンを修理に出していたのですが、

 無事帰って来ました!!(嬉)

 年内は難しいかなぁと思っていたのですが、間に合わせて下さいましたね。(感謝)

 結局一週間強くらいだったかな、で復活です!!

 やっぱ良い音〜。(うっとり)

 JLの靴といい、イヤホンといい、

 お気に入りのモノが使い続けられるというのは嬉しいですね。

 

 さて、2019年の僕の勝手に「ありがとう!」を書いています。

 前回が女性部門。

 僕的にはそれで十分!?

 ではあるのですが、

 男性部門もね。

 

 中島翔哉さま(サッカー選手)。

 香川真司の後、日本の10番を背負っています。

 サッカーの巧さも見所ですが、

 彼、とても楽しそうにプレーするんですよね。

 まるでボールと戯れているみたいに。

 何だか日本のサッカーが次の次元に進んだような感じがします。

 来年の活躍も期待しています!

 ありがとうございます。

 

 dancyu 植野広生さま(dancyu編集長)

 お名前は何度かラジオでお聞きしておりました。

 今年はついに『断ちごはん』というTV番組にレギュラー出演!(凄)

 たまたま今年は僕自身も食べ物に少し関心を持つようになって来たところなので、

 番組で紹介されたお店にも何とか行ってみたいと思っています。

 来年も美味しいごはんを教えてください!

 ありがとうございます。

 

 さて、2019年、最高の「ありがとう」を伝えたいのはこの方です。

 リーチ・マイケルさま(ラグビー選手)

 これは僕だけではなく、多くの方々も同じ気持ちなのではないでしょうかね。(笑)

 ラグビーに関心の無かった僕でも、試合を観て惹きつけられました!!

 もちろん、日本代表の全選手の奮闘と活躍あってのラグビーです。

 その上で、ここ一番の場面で常に現れるのがリーチ・マイケル!!!!

 それを分かっているからでしょう、

 スタジアムの「リィィィ〜〜〜チィィ!!!」コール。

 痺れました。

 リーチ選手はゲームの中で何かを察知するのでしょうね。

 そいういう何かを持っているのでしょうね。

 頼もしいキャプテン!!

 沢山の感動とお手本となる姿勢を観せて頂きまして、

 ありがとうございます!!!

 来年の活躍も期待しています!

 

 

 ワンフォーオール、オールフォーワン。

 そして、ワンフォーオールとオールフォーワンの相乗効果でワンチーム!!

 僕もその精神を学ばなければいけないな。

 

 ではでは。


スポンサードリンク