スポンサードリンク

雑事に追われる今日この頃。

 こんにちわ。

 今日は良い天気でした。

 秋晴れ、でしょうかね。

 

 ここのところ、家の片付けに追われていまして・・・

 家具を移動させたいのですが、

 扉の幅より大きくて出せない・・・

 ???

 コレ、一体どうやって設置したんだろうね?

 分解したとしか思えないのですが・・・

 どうやったら分解できるのか、ワカンナ〜イ(両手を開いて手のひらを上に向けるあのポーズ)

 取り敢えず(?)諦めているのですが(苦笑)、

 コレを動かさないとなると、他の家具などの配置を考えなければならない訳で・・・。(疲)

 合わせて片付けも、という流れになっていまして・・・(ハァー)。

 

 分かりました!

 服の着替えは割合簡単だけれども、家の事は想像以上に大変だという事が!(今更??)

 そして、学びました!!

 もう簡単にモノを増やしてはいけないな、と。(今更??PartⅡ)

 

 自分で管理できる範囲のモノ(サイズ、量)を自覚して、

 新しく買う時はよく考えて、

 処分を見越せるモノか、長く持ち続けるものか、

 賢い買い物をしましょうね・・・。

 って、出来ますか?

 大丈夫! 過去に5回はしたことがあるから!??(苦笑)

 

 さて、靴の写真をずーっとアップしていませんでした。(忘)

 iPhoneに残っていた画像を載せます。

f:id:maeego:20191115225016j:plain

 ブルーデニムと合わせると落ち着いた印象ですね。

 

f:id:maeego:20191115225057j:plain

 赤いパンツと合わせるとハードな印象に変わります。

 

f:id:maeego:20191115225125j:plain

 ブルーデニムと合わせると足元に季節感のあるアクセサリーになります。

 

f:id:maeego:20191115224948j:plain

 茶のパンツと合わせると馴染んでスッキリとした印象かな?

 

 さぁ、スエードのブーツの準備とか、あの靴を下ろすかどうかとか、しなければならない時期ですね。

 11月も半ば、冬に近づいている・・・のかなぁ??

 秋をそんなに感じないのは僕だけ??

 なのに、もう年末が見えてきてるし、、、早いよね。(焦)

 

 ではでは。


スポンサードリンク