スポンサードリンク

POLOのリネンシャツが僕のお気に入り。(カジュアル編)

 こんにちわ。

 あ・・・また後悔するのを忘れていた、、、。

 昨日公開するはずだったのですが、

 今公開させて頂きます。

 後悔。

 

 

 こんにちは。

 今日も雨は無く、蒸し暑かったです!

 この感じ・・・やはり日本だなぁ、と。

 

 先日、サザンオールスターズ横浜アリーナで無観客ライブを行い、有料配信されたというニュースがありました。

 何が凄いって、ライブ自体はもちろんですが、

 本気のステージを作るためにスタッフ400人ほどの雇用を作ったそうです!

 ライブや収録などが突然無くなり、音楽業界が大変な時だからこそ、だと思います。

 サザンの意地、スタッフさんたちの意地、みんなの底力で作った圧巻のステージ!

 大御所の大御所たる所以を見せつけてくれたのではないでしょうか!!(敬)

 無観客で400人もの人手がかかるのかぁ。(凄)

 と言う事は・・・

 お客さんを入れるライブともなると、

 大勢のスタッフさん達の力で成り立っているんですね!(驚)

 

 それでは前回の続きです。

 僕のPOLOのお気に入りアイテム、

 リネンシャツについて書いています。

 

 カジュアルなファッションの時は、

 無地でも色鮮やかなものや、

 大きな柄のシャツがぴったりです。

 

 僕はイエローとブルーを基調とした明るいマドラスチェック柄を気に入って着ています。

 前にも書きましたが、マドラスチェックは僕がイメージするラルフローレンらしい夏のスタイルなので。(笑)

 

 そうそう!!

 森星さんがRL and Meの時にTinoとの散歩コーデで選んだアイテムも、リネンのマドラスチェックシャツでしたね。(嬉)

www.instagram.com

 インスタのIGTVで映像を残してくれていますよ!

 

 さて、ネットで探してみたのですが、

 マドラスチェックのリネンシャツ、、、

 公式オンラインストアでは販売されていないようです。

 ショップへ行けばあると思うのですが・・・。

 コットンのならありますね。

https://www.ralphlauren.co.jp/category/GT2004/53480643.html

 

 楽天で見つけられたのは、青系のチェック柄でした。

 


 

  USラインのものなのかな??

 実寸を見ると結構大きいですね。

 

 トリコロールカラーのマドラスチェックで、定番の色柄ですね!

 

 こちらはもう少しパープル系でしょうか。

 


 

 先のデザインよりもう少し落ち着いた印象ですね。

 

 ホワイトやブルー系、ライトグレーの綺麗目なパンツと合わせても良さそうです。

 大人っぽいカジュアルですね。

 

 ビーチスタイルに一枚羽織ってもカッコ良いでしょう。

 リゾート感のあるアイテムですしね!

 

 スポーツ系と組み合わせても、POLOらしいスタイルでは!?

 薄いグレーのスウェットパンツとか、

 楽チンなショートパンツとかね。(笑)

 

 今回はここまでです。

 ではでは。 


スポンサードリンク