スポンサードリンク

医療への感謝

 こんにちは。

 今日も穏やかに晴れた1日でした。

 

 緊急事態宣言が出されましたね。

 総理大臣の会見があり、その後各局を回って説明をされています。

 

 医療従事者の方々への感謝の言葉もありました。

 

 多くの人は、幸いな事に、お世話にならなくて済んでいるので実感がわかないかもしれません。

 でも、これからもそうあり続けられるかどうかは不明です。

 その時に医療が機能していていなかったら・・・。

 それは今まさに医療を必要としている人にとっては目の前の問題ですよね。

 医療を守る事、すなわち医療従事者の方々を守る事。

 医療従事者の方々も人間です。

 感謝の気持ちを伝える事は大事ですよね。

 自社のサービスを提供する事で応援している会社もあるようです。

 

 で、医療従事者の方々に今必要なのは何だろう?と考えました。

 一息つける時間はあるのかな?

 僕たちができる事は、患者を増やさない事ですよね。

 つまり感染しないし、感染させない。

 

 そして、健康を維持する!

 あまり悲観し過ぎると心に良くないですよね。

 1ヶ月。

 この期間で成果を出しましょう!

 皆さんだって長いのは嫌でしょ!?

 1ヶ月後にとりあえず今より明るい状況になっている事を目指して。

 ではでは。


スポンサードリンク