スポンサードリンク

新春の銀座(西から東エリアへ)をぶらぶら。④

 こんにちは。

 今日もお日様はご機嫌でした。

 1月にしては温暖なのかな。

 温暖か・・・??

 

 では前回の続きです。

 松屋銀座でまたしてもはちみつを買い逃し、

 先へ進んでしまいました。(苦笑)

 

 あ・・・気が付けば東銀座にいるね。

 

f:id:maeego:20200113230022j:plain

 横断歩道を渡りながら中央通りを振り返りると、

 ほんのり夕焼け。

 1月の青空の好きな景色。

 

f:id:maeego:20200113230043j:plain

  この辺りもビルが密集してますね。

  路地を覗くと、

f:id:maeego:20200113230213j:plain

  親子丼専門店??

 『親子丼専門店 ◯勝』。

 

BEAMS

f:id:maeego:20200113230256j:plain

  こちらはメンズ専門。

 

 あ!!

 あれだよね、あれ!!

Venchi

f:id:maeego:20200113230352j:plain

 トリノの老舗チョコレート店で、日本初上陸だそうです。

 気になるのはやはりあれ。

 ショーウィンドウにたくさん並んでいる幸せの象徴!?

f:id:maeego:20200113230454j:plain

 はい、これです!!(笑)

 ジェラート〜。(超ご機嫌)

 

 僕が頂いたのは、

 スイーツ界で最近人気沸騰しているらしいピスタチオ、

 お店でお勧めされたチョコレート、(チョコレート屋さんだしね)

 僕の定番ストロベリー。

 1月の夕方のお外でも、とーっても美味しゅうございました。

 

 出発地点に近いところへ戻ってきました。

f:id:maeego:20200113230535j:plain

  雲と夕暮れとで街の灯りが明るくなってきました。

 

 もう1つ立ち寄りたいところがあるので、歩きましょ。

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク