スポンサードリンク

新春の銀座(有楽町へ)をぶらぶら。⑤

 こんにちは。

 昨夜から雨、今日も雨、、、。

 また晴れる日も来るさ。

 

 では前回の続きです。

 銀座をぶらぶらしながら有楽町に戻ってきました。

 せっかくここまで来たので、もう1店寄りたい所があるのですが、、、。

 

Sanrioworld GINZA

f:id:maeego:20200113230610j:plain

 あ、こちらでは無いですよ。

 キラッキラのキティーちゃんと共にゲストをお迎えしてくれるこの子は、、、

 マイメロちゃん??でしたっけ。

 苺っぽくて美味し・・・じゃなくて、可愛いね!

 

 その直ぐ隣では色とりどりの綺麗な花。

MONCEAU FLEURS

f:id:maeego:20200113230643j:plain

  パリ生まれのフラワーショップだそうです。

 

 その直ぐ先では素敵なライティングがありました。

f:id:maeego:20200113231315j:plain

  楽しいね!

 

 そして僕が寄りたい場所が直ぐそこに。

Hankyu MENS

f:id:maeego:20200113230732j:plain

 渡り廊下でルミネと繋がっています。

 僕は阪急メンズで靴を見たくて。

 

 クロケット&ジョーンズやエドワードグリーン、ジョンロブも少しセールにかかっていました。

 サイズが合えばねぇ。(涙)

 

 え?? まだ靴欲しいの??

 

 願わくば、徐々に靴を入れ替えながら絞り込んで行きたいですね。

 色々なブランドやデザインの靴を履いてきたので、そろそろ絞り込んで行くのも良いかなと。

 吟味した靴を履き込んで行きたいなぁ。

 そう言いつつも、あれも良いな、これも良いな、は消えないのですが...。(苦笑)

 

 阪急とルミネをウロウロしていたら、

 すっかり日が暮れてしまいました。

 

 ライトアップ!?

f:id:maeego:20200113230904j:plain

  綺麗だね!!

f:id:maeego:20200115235510j:plain

 

 その先には更に華やかなライティングアート!!

交通会館

f:id:maeego:20200113231055j:plain

  これは凄い!!

 

 ではでは。


スポンサードリンク