スポンサードリンク

池袋東口からぶらぶら。

 こんにちは。

 8月も最終日でしたが、残暑とはこういうものだ!、という天気だったように思いました。(苦笑)


 さて、家電も見たいという予定もあり、池袋をぶらぶらしてきました。

f:id:maeego:20190831224952j:plain

 池袋駅東口からスタートです。

 とりあえずのんびりぶらぶらしましょうか。


宮城ふるさとプラザ

f:id:maeego:20190831225312j:plain

 有名な三日月が!

 仙台味噌と地酒が気になるね〜。(笑)


珈琲茶館 集

f:id:maeego:20190831225737j:plain

 気になったのは、アフタヌーンティー

 へぇー、ここで頂けるんだね。

 でも、今回は食べに行きたい店があるので、、、また今度。

 

f:id:maeego:20190831231213j:plain

 グリーン大通り沿いには大きな街路樹が並んでいますね。

 重厚なビルが多いエリアにグリーンがあるのはホッとするね。


第一生命ビル

f:id:maeego:20190831232053j:plain

 白い格子デザインが綺麗な建物だなぁ。


そろそろ曲がろうか。

 ちょっと繁華街を出てしまっていたみたいで、、、。

Y’s Rosd

f:id:maeego:20190831233001j:plain

 自転車も気になる、、、。


んんん??

f:id:maeego:20190831233155j:plain

 ファミリーマートから長蛇の行列!?

 しかも若い女の子ばかり。

 どうやらコレが関係しているみたい。

f:id:maeego:20190831233355j:plain

 浦島坂田船、、、知ってる??

 知らないよね、、、。

 この後のぶらぶらで、他のファミマでも同じような光景に遭遇しました。

 何なのか知らないのですが、凄いという事は分かりました!(笑)


K-BOOKS コスプレ館

f:id:maeego:20190831234225j:plain

 繁華街からは外れていると思うのですが、若い子達が来てますねー。(驚)

 池袋がアニメの街と言われるのはこういう事なのかな??

 未知の世界だ、、、。


 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク