スポンサードリンク

久しぶりのアメ横。

 こんにちわ。

 だんだん寒くなってきましたね。

 冬服とかの準備もしないといけないかな。 

 

 さて、前回の続きです。

 上野広小路をぶらぶらし、『ぽん多 本家』でご飯を食べて満足、満足、だね。(幸)

 

 アメ横も覗いていこうか!?

 ということで御徒町へ出てアメ横へ。

 

花神パンダ焼き

f:id:maeego:20191119232422j:plain

 上野でアイドル、それもスーパーアイドル(?)といえば、

 そう、パンダ!!

 さすが人気者ですね、お菓子にまでなってしまいました。(笑)

 パンダ焼き・・・可愛いか、、なぁ??

 

アメ横

f:id:maeego:20191119232449j:plain

 僕はここを歩くのは何年振りだろうか??

 Dr.Martensを買いに来たり、リーバイスを物色したり、年末の賑わいを見に行ったりしたなぁ。

 

 今は外国人観光客の方達も多いのですね。

 そういえば、お菓子を買いに来られる外国人観光客の映像を見たことがあったなぁ。

 二木の菓子凄い!

 

 繁華街のど真ん中で異彩を放つ建物が!

 

摩利支天 徳大寺

f:id:maeego:20191120234927j:plain

 ご覧の通り、商店の中に突然現れるんですよね。(驚)

 日中のお天道様の下ではあまり目立たないのですが、

 夜、照明が明るくなると・・・「千と千尋〜」っぽいな。(笑)

f:id:maeego:20191120234946j:plain

 この雰囲気は日本っぽいですね。(笑)

 「千と千尋〜」・・・もういいですか...。

 

 たこ焼きを頬張っている外国人の方々もいましたね。

 なんか、良いなぁ。

 お腹いっぱいだったからアレですけど、、、そういうぶらぶらも良くない??

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

 


スポンサードリンク