スポンサードリンク

池袋西口へ。

 こんにちは。

 今日は天気が良いんだか悪いんだか、な一日だったかな。

 風が冷たい割には気温はそこまで低くない、という。

 

 では前回の続きです。

 池袋の西エリアをぶらぶらした後は、東エリアで用事です。

 

WE ROAD

f:id:maeego:20191226230534j:plain

 だいぶ完成に近づいて来た・・・のかな??

 前に通った時には透明なモノでガードされていたと記憶しているのですが、

 今回はカラーコーンだけなので。

 

f:id:maeego:20191226230553j:plain

 P `PARCO の横を通ったのですが、EVA!?

 

 さてさて、池袋の東側へ来た目的がこちら。

ビックカメラ本店

f:id:maeego:20191226230620j:plain

 12月なので・・・買い物と、

 実はイヤホンの調子がちょっとよろしく無くて・・・。

 SHUREのワイヤレスイヤホンをこちらのお店で購入させて頂いたので、

 修理を依頼したくて。

 

 SHUREの音質は申し分無いですし、

 ケーブルが無いので動きやすいし、

 バッテリーの持ちも良いし、

 かなり満足しているイヤホンです。

 ところが、最近電源がプツプツ鳴って入りづらくなりまして・・・。

 静電気かなぁ、バグってるのかなぁ、何だろうなぁ。

 とにかく修理に出して診てもらわないと!

 ビックカメラ本店での修理の申し込みはパソコン館のB1でした。

 丁寧に対応して頂いて修理に出す事ができました。

 時期的に年明けになるかもしれないとの事ですが、仕方が無いよね。

 

 買い物は、ご希望のモノがあって良かった良かった。(安心)

 

母子像

f:id:maeego:20191226230650j:plain

  手のひらの上に母子という面白い構図ですね。

 父親の手?

 神の手??

 

 ではでは。


スポンサードリンク