スポンサードリンク

青山ぶらぶら

 こんにちは。

 今日は雨が降ったり止んだらの不安定な天気でした。

 僕も何だかね、、、。

 そんな日もあるさ。


 青山ぶらぶらに移ります。

 周囲から噂には聞いていたのですが、ここにあったんだ!?

Fruits in Tea Omotesando

f:id:maeego:20190823194856j:plain

 期間限定(9月6日まで)みたいです。

 表参道限定タンブラーがあるという事で、頂くことにしました。

 で、メニューを見て、いつものように困る、、、。

 カスタムは苦手で、、、。

 でも大丈夫でした!?

 というのも、お店の方でおすすめが数種類用意されていたので。(笑)

 僕が頂いたのは「YELLOW」。

 そして、なんとお代わりができるという!!

 美味しかったねー!!(喜)


 ぶらぶら進んだら、んん?、、何??

PEARL LADY CHA BAR

 f:id:maeego:20190823222410j:plain

 何かの番組??

 若い女の子2人がタレントさんなのかな??

 で、タピなのね。

Spiral

f:id:maeego:20190823225641j:plain

 アートと雑貨です!


Ao

f:id:maeego:20190823230623j:plain

 高級スーパー紀伊国屋さんの上にガラス張りの高層ビルが!

 そういえば、まだ入った事無いね、、、。

 今度行ってみようか?


MARIAGE FRERES 青山

f:id:maeego:20190823230926j:plain

 ここにもあるんだぁ!

 僕が初めてフレーバーティーを美味しいと思ったのがこちらの紅茶でした。

 食べ物に関心が無かった僕でも、飛び抜けた香りの美しさと味の良さに衝撃を受けましたね。


 青山表参道は、お茶のお店が結構ありますね!

 良き良き!!


MAX MARA

f:id:maeego:20190823231732j:plain

 僕の中ではこのエリアの顔とも言えるショップですね。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク