スポンサードリンク

トリッカーズのローファー⑤(レザーソール)

 こんにちは。

 前回、夕方から秋を感じたと書きましたが、、、何かの間違いだったのだろうか???

 というのは、今日はずーーーっと暑かったぁぁぁ、、、。

 「今年一番」を更新したのかな??(苦笑)


 ではトリッカーズのローファーです。

レザーソール

f:id:maeego:20190817232237j:plain

 このローファーはシティラインなのかな?

 ドレスタイプのレザーソールです。


 で、ご覧の通り「ヒドゥンチャネル」です!

 そして仕上がりが結構綺麗なんです!!


  ちょっとトゲのある言い方ですかね??(笑)

 だってあらためて確認しますが、この靴はトリッカーズですよ。(トゲあり?)

 丁寧な作りではありますが、

 繊細と言えるかというと、、、。(苦笑)

 ま、そこが魅力ではあるのですが。


 チャーチのレザーソールはチャネルから縫い糸が見えるのに、トリッカーズはヒドゥンというのも面白いですよね。


 ヒールは英国靴らしくダブテイルですね!

 釘もビッシリで良い雰囲気!

 

  さて、ソールの革は厚みがあって堅く締まった良い革だと思います。


 反りは早めに良くなりました。やはりレザーソールです!

 そして軽い!

 トリッカーズの重いコマンドソールも履いているからかもしれませんが、、、。(笑)


 このローファーはアッパーのデザインも少しシャープなので、レザーソールが似合うと思います。

 ええ、お気に入りなので。(惚)


 今回はここまでです。

 では、では。

 

 



スポンサードリンク