スポンサードリンク

トリッカーズのローファー④(ライニングなど)

こんにちは。

台風の影響も去りました。

夕方からは何となく秋の気配を感じたような?!

でも明日になったらまた暑いのかな、、、。


それではトリッカーズのローファーの続きです。

後ろからパシャり

f:id:maeego:20190817003718j:plain

 お返事を頂きまして、ありがとうございます。360度グッドイヤーウェルトではないので、

 スッキリとドレス仕様ですね。

 装飾も無いので、革の魅力が出ています。


 ヒールカップは外側に丸みがありますね。

 高さが十分あるので、引き締まった美しい形だと思います。(惚)


f:id:maeego:20190817003842j:plain

 靴の中は、フルライニングです。

 ヌメリがあまり無く、ツルッとした革ですね。

 素足履きも想定しているのでしょうかね??


 インソールはハーフソックです。

 フットプリントが見えやすいですね。

  英国靴ブランドはハーフソック仕様が多いですね。

 必要十分ということなのかな??

 それとも何か理由があるのでしょうか??


 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク