スポンサードリンク

日曜日の夜番組の事で

 こんにちわ。

 今日は、寒かったぁー...。

 朝起きて、少し寒気がして、、、

 風邪をひく境界線上にいるな、と感じました。 

 急いで体を温めて、用心用心。

 

 

 さて、今回は徒然の方です。

 

日曜日の夜

 

 何気なくTVをつけたら、森泉さん&星さん姉妹が出ていました。

 『おしゃれイズム』という番組で、星さんがゲストだったようです。

 途中から観たのですが、良い映像でした!

 

都会の中の休息場所

 

 芝生のある場所に行っていたところから観たのですが、すぐに僕のアンテナに引っかかりました!

 「あっ、良い場所だなぁ。」

 どうも僕は芝生や土に惹かれる状態にあるみたいですね。

 

 で、「六本木の東京ミッドタウンじゃない?」って思っていました。

 

 ところが、後で調べたら『シェアグリーン南青山』だそうです。

 昨年出来たとの事。

 どうりで僕が知らない訳です...。

 今度行ってみよう!

 

 

 彼女のドレスルームも紹介されていました。

 ウォークインクローゼットではありません。ルームですね。

 ほぼショップ...。(笑)

 

 スニーカーの数が凄かった!!

 でも、Tシャツをハンガーにかけていたので、意外と数は絞り込まれていたりして??

 

 例の本(『フランス人は10着~』)を読み返して以来、どうも服の数(数えられないので量ですね)に興味が...。

 実は今、第3弾を読み返しています。

 またいずれ書くと思います。

 

 そして、音楽かけて踊ってた!(笑)

 すっごく楽しそうに♪♪

 ああいう明るい感じ、好きです!

 司会の上田晋也さんが一言。

 「俺たちは何を見せられてるんだ?」(笑)

 

スマホケース

 

 スマホケースがカッコ良かった!

 しっかりと個性が際立っていて、新しい!

 

 調べたら、彼女自身が関わっているブランドだったのですね。

 宣伝??

 でも、カッコイイ!!

 因みに、『Hikari x CASETiFY』だそうです。

 

ハンドバッグの中から!?

 

 ハンドバッグの中から「bloetooth カラオケマイク」が出てきたのは面白かった。(笑)

 

 しかも、期待を裏切らないスタイリッシュさ!

 

 でも、カラオケマイク...。(笑)

 

 「Verkstar Bluetoosh カラオケマイク」だそうな。

 

 あ~、自由だ。

 彼女、自由だ。(笑)

 そういう感覚、魅力的ですね。 

 

観終えて

 

 僕は、森星さんの事はほとんど知らないです。

 お名前とCMで見た事あるかなぁ、、、くらい。

 

 その上で、最初から番組を観たかったなぁ。

 それくらいHappyな映像でした。

 

 それにしても、圧倒的にスタイル良かったなぁ。

 では、では。


スポンサードリンク