スポンサードリンク

2024年春夏メンズファッションをチェックする回。 (2) DIOR

 こんにちは。

 今日は、小雨のち晴れでした。

 気温もそこまで高くはならず、過ごしやすかったです。

 

 前回の続きです。

 春服と靴の出番なので、

 2024年春夏コレクションをおさらいしながら、

 急いで春ファッションを探っています!

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 次は『DIOR』です。

 画像を拝見させて頂きながら書いていこうと思います。(感謝)

www.wwdjapan.com

 

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2023/06/25004809/20230624-20230624_DIOR-HOMME_-030.jpg

 僕のチェックポイントは、

 やはり靴です!(笑)

 ボリューム感のあるローファーですね!!

 シンプルなホワイトソックスを合わせて。

 

 それを見せるように、

 丈を短くしたゆとりのあるパンツとジャケットのセットアップは、『DIOR』らしい豪華なグレー系ツィードです。

 差し色に水色のポロシャツ、

 その下にホワイトシャツを重ね着して、

 襟と裾を見せるスタイリングです。

 ここでも重ね着が登場していますね!

広告

三越伊勢丹オンラインストア

 次はこちら。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2023/06/25004859/20230624-20230624_DIOR-HOMME_-055.jpg

 ローファーはショートパンツのルックでも登場しています!

 

 ショート丈のカーディガンジャケットに、

 長袖ポロシャツ、

 丈の短いショートパンツ、

 ホワイトソックスです。

広告

 

 次はこちら。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2023/06/25004942/20230624-20230624_DIOR-HOMME_-075.jpg

 膝下丈のロングコートはゆとりのあるシルエットで、前を全て閉じています。

 首周りはシャツの襟が見えています。

 パンツの裾が見えないのでおそらくショートパンツでしょう。

 

 コートをワンピースのように着ていますね!

 先の『エルメス』の最後でも書きましたが、

 このようなスタイリングは次季2024-25秋冬コレクションでも見られましたし、気になります!!

 

 足元は、ホワイトソックスに、サンダルですね。

広告

AXES(アクセス)海外ブランドのファッション通販サイト

 

 次はこちらです。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2023/06/25005005/20230624-20230624_DIOR-HOMME_-086.jpg

 テーラードジャケットとパンツのセットアップです。

 ゆとりのあるパンツには大きめなプリーツが入っていて、

 歩くたびにひらりとする感じが良いですね!

 プリーツスカートのようなボトムスは次季秋冬の『FENDI』でも登場していましたが、気になりますね!

 

 シャツの前を全て閉じてパール系のネックレスをしています!

広告

 

 次はこちら。

https://media.wwdjapan.com/wp-content/uploads/2023/06/25005030/20230624-20230624_DIOR-HOMME_-098.jpg

 ゆとりのある半袖プルオーバーと、

 丈の短いショートパンツのセットアップです。

 

 ホワイトソックスとローファーを合わせ、

 パール系のネックレスやブローチが効いていますね!

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告


 


スポンサードリンク