スポンサードリンク

今季はブラックスエードな気分です! (2) SANDERS ① Brit Chukka (弍)

 こんにちは。

 今日も晴れました。

 寒いには寒いですが、いっときよりはやわらいだような気がします。

 

 地震による被害状況が報道されています。

 支援を届けるのも大変な状況ですが、

 皆様が協力して奮闘されておられる様子が伝わってきました。

 命と健康を守るために助け合う姿に胸が熱くなります。

 お一人お一人の必要な支援が少しでも早く届くと良いのですが。

 

 前回の続きです。

 『SANDERS』の「Brit Chukka」を取り上げています。

SANDERS Brit Chukka


 

 前回は、「ブリット チャッカ」にまつわるアレコレ、について書きました。

 珍しいマッドガード製法であるだけで無く、

 ファッションとしても特別な魅力があり、

 アレコレ語れる、アニキも語ってしまう、

 Briったブーツです!!

広告

Farfetch:Linkshare:Affiliate:CPA:JP:JP

 

 それでは、靴を見ていきましょう。

SNOラスト

 幅は、普通くらいでしょうか。

 ノーズ長も、中庸な感じです。

 

 インサイドカーブは抑えめ、

 アウトサイドカーブも緩やかです。

 そのため、

 トゥはやや大きめのラウンドで、

 スクエア気味にも見えますね。

 

 ウェストは・・・見えないので分かりませんが、

 程よく絞られていると思われます。

 ヒールは、普通くらいでしょうか。

 

 「ブラアニキ」が試着した感想を参考にさせて頂くと、

www.youtube.com

 いつものUKサイズが基準になりそうですね。

広告

 

 こちらの記事も読ませて頂きました。(感謝)

www.union-works.co.jp

 2014年10月14日付です。

 UNION WORKS別注モデルと現行モデルの違いについて書かれています。

 記事によると、現行モデルもマイナーチェンジがされたそうです。

 

 整理すると、

 旧インラインとUW別注では、ラウンドトゥのJOELラストが使われ、

 現行モデルでは、スクエアトゥのSNOラストが使われています。

 なお、ソールもマイナーチェンジされたそうです。

 

 ということは、「ブラアニキ」で話されていたのは、

 ・・・という事ですよね!?

広告

三越伊勢丹オンラインストア

 

フロントデザイン

 装飾の無いプレーントゥです。

 すっきりとした印象になるので、

 特徴のあるフォルムやソール等が引き立ちますね!

 

 ヴァンプの上に羽根が位置するダービー(外羽根)です。

 レースホールは2対で、オーソドックスです。

 

 羽根はVフロントのように角度がついていますが、

 立ち過ぎず、寝過ぎず、の良いバランスで、

 上品な色気があるように思います。

 

 今回はここまでです。

 ではでは。

広告

MATCHESFASHION.COM - JP


スポンサードリンク