スポンサードリンク

池袋エアぶらぶら。③

 こんにちは。

 今日も良い天気でした。

 だんだん春が近づいてきてるのかな。

 

 では、前回の続きです。

 池袋の東エリアに行ってきた時の写真があったので、

 エアぶらぶらしてます。

 

はんこ広場

f:id:maeego:20200218235648j:plain

  はんこ屋さんですね。

 ここの路地を入ったところにあるお店が目的で。

 

すずめや

f:id:maeego:20200218235725j:plain

 看板が無い・・・。

 そう、とっくに売り切れていまして、

 店、閉まってました。(涙)

 

 どら焼きの名店です。

 やはり午前中に行かないとダメですね。

 

 素敵な花屋さんがありました。

f:id:maeego:20200218235928j:plain

  雨の日でしたが、かえって瑞々しくて綺麗ですね。

 

DARCY'S

f:id:maeego:20200219000003j:plain

 ハンバーガーとクラフトビールのお店ですね。

 

 池袋も美味しいカフェやバーガーショップが増えてますね。

 まだ食べていないお店もいろいろあるので、

 タイミングを掴んで行ってみたいです。

 

MARUZEN

f:id:maeego:20200219000116j:plain

 電車のディスプレイ、迫力ありますね。

 というのも、こちらは電車カフェ。

 

 こちらの丸善は都内最大級の文具専門店だそうで。

 ここだけで一日過ごせるかも!?

 

HERMÈS

f:id:maeego:20200219000137j:plain

  池袋西武のエルメスです。

 

無印良品

f:id:maeego:20200219000209j:plain

 池袋西武別館ですね。

 

 さて、目的地はもう少し先ですが、

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク