スポンサードリンク

そろそろ池袋駅方面へ戻ろうね。

 こんにちは。

 今日は曇り空で寒かった。

 いよいよ年末か。

 

 では前回の続きです。

 池袋の西側をぶらぶらして来ました。

 『美松』(はなれ)と『La Famille』に行く事ができ、

 とりあえず西側の目的は達成!

 そろそろ次の目的地へ向かいましょう。

 

 駅を目指しながらぶらぶらしていたら、

 ちょっと方角を間違えたみたいで、、、(焦)

 

f:id:maeego:20191226230047j:plain

 消防車がたくさん。(カッコイイ!)

 

 何か、駅から遠ざかってない??(汗)

 

f:id:maeego:20191226230107j:plain

 街路樹も冬支度かなぁ!?(ごまかしながら・・・焦)

 

f:id:maeego:20191226230137j:plain

 ピザの美味しい店だね。

 

 だんだん駅の方へ向かえました。(ホッ)

 

 僕が好きな感じの虎の絵だ!

 ??

 虎ではなく豹だったみたい...。

f:id:maeego:20191226230204j:plain

BAO ZI TANG  豹字堂

f:id:maeego:20191226230233j:plain

 タピ屋さんでした。

 

 何か気になる!!

本格珈琲 昭和

f:id:maeego:20191227002427j:plain

 自家焙煎かぁ。

 昭和からあるのかなぁ??

 

 そして、『昭和』からの・・・

 イタリア伝統のお祝いケーキ!??

f:id:maeego:20191226230307j:plain

GHIOTTONE

f:id:maeego:20191226230327j:plain

 カジュアルなイタリアン。

 

 あ!! なんか面白いバス!!??

f:id:maeego:20191226230413j:plain

 「IKEBUS」と書いてありますね。

 バスにしては可愛いサイズだし、デザインもユニークだし、タイヤたくさんだし。

 面白そう!!

 

ロマンス通り

f:id:maeego:20191226230512j:plain

 凄いネーミング!?

 

 さて、駅が見えて一安心。

 今回はここまでです。

 ではでは。


スポンサードリンク