スポンサードリンク

外出しないので、やっとドラマ観てます。

 こんにちは。

 今日も天気良し。

 寒さは、、、

 まぁ寒かったけど、

 昨日ほどでは無かった。

 

 では前回の続きです。

 やっと観始めた『グランメゾン東京』。

 ひょっとしたら僕のようにまだ観れていない方もおられるかもしれないので、

 ネタバレは書きません。

 

 第八話は、大事なもの。それと真相。

 潮卓が登場します。

 物語もクライマックが見え始める頃で、あの件の真相も見えてきたかな。

 さて、僕のお気に入りは、ランチタイムのヘルプで入った京野が襟を正した時。

 変わりましたね。

 あと、最後の方で、尾花が京野の家で、本音を漏らしましたね。

 あの尾花が。

 ところで、京野さんの告白・・・、何だろうねぇ・・・。

 大人だって人間さ!

 

 第九話は、料理の力。

  久住栞奈さんにクローズアップ!!

 個人的に嬉しい映像回でした。(幸)

 それにしても、中村アンさん、、、あんなに美人だったかぁ。(喜)

 僕のお気に入りは、事が起きたとき、その後の行動がいかに大事か。

 前回の手痛い失敗の反省から、、、でしょうね。

 

 第十話は、プレッシャー。

 各自がそれぞれのプレッシャーを抱えながら、、、。

 それを乗り越える力となるのがチームなのかな。

 京野の料理を食べられる貴重な機会が訪れますね。

 ミシュランのシステムも説明されました。(ヘェ〜)

 僕のお気に入りは、5秒以内に回答を出した松井萌絵。

 あと、「ぼんやり」ね。(笑)

 

 さぁ、次回はいよいよ最終回!

 ま、TV放映はとっくに終わってるんですけどね。(苦笑)

 ではでは。


スポンサードリンク